« 金と、鏡で、運気も↑↑↑かな~(^-^)/ | トップページ | それぞれのストーリー »

負けを認めます…(泣)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

ほんとーに、

さぶかったですねY(>_<、)Y

初雪?でしょうか(?_?)

事務所も、

“石油ファンヒーター前”が、大人気です(笑)

あまりのさぶさに、

出前、

取ってしまいました(笑)

女三人、

野菜は、

欠かせません( ̄^ ̄)

さておき、

さすがのさぶさに、

遅ればせながら、

わたくし、

“初ヒートテック”購入~\(^_^)/

流行りものに、

頼らず過ごそうと心に決めた(いつ?)のに、

負けちゃいましたねぇ…(笑)

(-_-メ

で、

今日は、

ショーの選曲も、せなあかん…と、

少々、焦り気味で、CDやさんで試聴しまくりました(・_・;)

…が…、

ない…(/_;)/~~

というか、

よう見つけれません…(;_;)

こちらも、

素直に、負けを認めます。。

詳しい人に、

聞くことにいたしまーすm(_ _)m

ちょっぴり、

時間を無駄に使って、

ごめんなさい~の日でしたm(_ _)m

明日は、

ユニクロの力も借りて(笑)、

ヒートアップ(笑)、しま~す!

|

« 金と、鏡で、運気も↑↑↑かな~(^-^)/ | トップページ | それぞれのストーリー »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32976580

この記事へのトラックバック一覧です: 負けを認めます…(泣):

« 金と、鏡で、運気も↑↑↑かな~(^-^)/ | トップページ | それぞれのストーリー »