« 王道の大晦日 | トップページ | やっと、我が家の大掃除… »

新年を迎えて…

アンの青江デス('-^*)/

“2010年”

“1月1日”

明けましておめでとうございます(^-^)/

昨日と今日の、たった1日で、

空気も、

気持ちも、

変わるって、

新年を迎える時だけですよね。

“新しい気持ち”になれるのは、

やっぱり、今日しかないですよね(*^_^*)

そんな、

新しい気持ちを、探す旅に出かけましたよ!

単なるドライブ&買い出しですが…(笑)

そして、

年賀状が気になって、

やっぱり会社に行きました(笑)

そして、

奮発した(笑)、

お正月飾りと、

今年、

最初の、

高級(笑)、チョコをゲットしました!

普段と、あまり変わりないですが、

空気と、

気持ちは、

確かに変わった元旦でした(^-^)/

今年も宜しくお願いしますo(^-^)o

|

« 王道の大晦日 | トップページ | やっと、我が家の大掃除… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32825897

この記事へのトラックバック一覧です: 新年を迎えて…:

« 王道の大晦日 | トップページ | やっと、我が家の大掃除… »