« 久しぶりの〆は、おうちご飯! | トップページ | 今日も、山芋ぺったん(笑) »

月日は流れは幸せを呼ぶ…

アンの青江デス('-^*)/

こちらの加湿器、

こちらの赤ちゃんのお母さんからいただきました!

※お母さんは左上にチラッと写っている方です~。

で、

こちらのお母さんが、

アンに来たのは、彼女が、高校生の時でした。

アンに、

高校生が来たのも、

彼女が一番か、最初の頃。

その頃から、全く何も変わらない彼女。

ビジュアル、

自然体な性格、

本業とモデルの両立…。

変わったのは、

赤ちゃんが出来たこと。

なんか、

嬉しいです(^-^)

事務所は、

新年最初の、

ウォーキングレッスン&メンズレッスン。

メンズがメンズと腕組みしてるのは、

ブライダルレッスンだからです(笑)

今日の、

ウォーキングレッスンにも、

高校生や、

高校生から来てるモデルさんがいます。

彼女達も、

いつか、

かけがえのない幸せを手にすることでしょう。

モデル業だけでなく、

ライフスタイルにも、

いい影響を与えられて、

そして、

幸せになる…

そんなことが、たくさん起こる、モデル事務所でありたいものです(^-^)/

加湿器から、

そんな思いも、

出てるような気がしました(笑)

|

« 久しぶりの〆は、おうちご飯! | トップページ | 今日も、山芋ぺったん(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32917681

この記事へのトラックバック一覧です: 月日は流れは幸せを呼ぶ…:

« 久しぶりの〆は、おうちご飯! | トップページ | 今日も、山芋ぺったん(笑) »