« それぞれのストーリー | トップページ | ドライブとブライダル »

うだつと、和のリメイク

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

“うだつの街並み” の、

“吉田邸さん”へおじゃましました。

うだつの街並みは、

以前より活気がありました。

オシャレなカフェも増えて、平日なのに、観光客の姿も、結構ありましたよo(^-^)o

あ…、

カフェに来たわけではなく(笑)、

来月、

こちらで、

ファッションショーをするための下見です~。

たまたま、

假屋崎省吾さんの花展が開催されていました。

(撮影禁止…が、残念ですが…)

花展の他にも、

過去に、ジャズコンサートや、阿波おどりなどの催しもあったそうです。

ファッションショーは、

多分、

“初”ではないかな?と思います(^-^)/

ちなみに、

2月21日です!

吉田邸さんは、

“歴史あるもの”や“美しいもの”なら、

なんでも、

コラボレーションできる素晴らしい場所です。

まさに、

『うだつリメイク』(笑)です。

そのお知らせや、

近々に開催されるファッションショーなどをPRさせていただけるということで、

夜は、人気ラジオ番組に出演させていただきました(^-^)/

パーソナリティのおふたりは、

プロの方のように、トークがうまくて、

まるで、

“ヤングタウン”

(→知らないか(笑))

に、出演してる気分でした(^O^)/ (笑)

着物リメイクファッションショー、

しっかりPRさせていただきましたm(_ _)m

“和”は、

歴史がありますが、

いろんな素晴らしいものと、

コラボして、

また、

“新しい和”の世界を作り出せる魅力がいっぱいあると思います。

今日は、

目の当たりに、

それを実感しました!

そう…、

日本人の私たちが、

“和”の代表なんですけどね(笑)

|

« それぞれのストーリー | トップページ | ドライブとブライダル »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33002049

この記事へのトラックバック一覧です: うだつと、和のリメイク:

« それぞれのストーリー | トップページ | ドライブとブライダル »