« 復活ならず…(;_;) | トップページ | W衣装合わせから、リハーサルへ。 »

お片付けと、休日の感謝

アンの青江デス('-^*)/

さすがに、

今日は、

出勤しました(^-^)!

が、

夜の会は、

泣く泣く、キャンセルしました。。

仕方ない…、

自分のカラダは、

自分で守るしかないもんね~(^-^)

お休みしたお陰で、

NHKの“なみちゃんを探せ!”

を、ゆっくり観れたし、

来月、秀ちゃんが、掲載される、

“美Story”や、

本誌の、

“Story”

も、バッチリ、チェック(^O^)/

来月、17日発売ですよ。楽しみです!

事務所で、たまった資料の、

片付けを、しながら、

堤さんと、

アイスを食べたり…。

病み上がりも、

たまにはいいですね~(笑)

休み中も、

関連性のある、

新聞の記事や、メール、差し入れ&お土産(笑)…、

などなど、

困らないように、いつも、送ってくれる堤さん!

感謝ですm(_ _)m

今日は、

ちょっぴり早めに帰宅。

明日から、

完全復活するぞ~(^o^)v-~~~

|

« 復活ならず…(;_;) | トップページ | W衣装合わせから、リハーサルへ。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33161966

この記事へのトラックバック一覧です: お片付けと、休日の感謝:

« 復活ならず…(;_;) | トップページ | W衣装合わせから、リハーサルへ。 »