« 新年挨拶まわりで贅沢気分 | トップページ | 久しぶりの〆は、おうちご飯! »

オンリーワンな男(ひと)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

メディアさん関係に、新年のご挨拶へ~。

徳島は、

放送と新聞社が同じビルなんで、便利ですよね(^-^)

そして、

長年お世話になってる、こちらにも。

カルチャースクールは、今はなき“徳島ホール”の隣にあります。

懐かしいなぁ…

あの頃(*^_^*)

あつ~い青春でした(*^_^*)

そして、

今夜は、

『徳島コレクション実行委員会』の新年会です(^-^)/

恒例の、

鉄板焼き…

いやっ、

お好み焼きやさんです(笑)

ついつい、

4時間(笑)、

あつ~い話しに。

鉄板焼きもあつ~い(笑)

ここでしか食べられない、鉄板焼きが、魅力なお店です(^-^)

写真は、

○そうめん焼き

○山芋ぺったん焼き

そして、

激うま

○ねぎチーズ

です!

話が、

あつ~く感じるのは、

この人からでないと聞けない話しをしてくれる、

魅力的な男(ひと)が、

居るからですね。

コレクションのことを、

こんなに真剣に考えてくれて、

ホントに感謝していますm(_ _)m

お店も、

スタッフも、

“その男(ひと)”も、

オンリーワンだから、あつ~くなったんですね!

\(^_^)/

|

« 新年挨拶まわりで贅沢気分 | トップページ | 久しぶりの〆は、おうちご飯! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32897158

この記事へのトラックバック一覧です: オンリーワンな男(ひと):

« 新年挨拶まわりで贅沢気分 | トップページ | 久しぶりの〆は、おうちご飯! »