« ウエルカメッセージ | トップページ | 復活ならず…(;_;) »

連チャン、連チャン、まだまだ続く…(笑)

アンの青江デス('-^*)/

完璧…、

風邪です(ノ_・。)

しかし、

今日は、遅れることも休むことも、絶対できない(ノ_・。)

朝、お薬は飲んだものの、、

ダメだぁ~、

気持ちに、

体力がついていかない。。

体力アップしないと、

気持ちがついていかない。。

ということで、 『鳥ぼん』へ~(^-^)/

予約しないと食べられない、

“鳥の刺身盛り合わせ”

をいただきました!

本日最後は、

カルチャースクールの方達と新年会です(^-^)/

長いお付き合いで、

生徒さんともお友達です(笑)

砂ずりのお刺身や、肝のお刺身…、

初めて食べました!

鳥ぼんのは、ダメな人でも食べられるほど、新鮮で美味しいですよo(^-^)o

これで、

明日、元気になれたら、

“鳥”って凄いですよね。

事務所では、

またまた、

有名全国誌“美ストーリー”の取材で、

エディーターや、メイクさん、カメラマンさんが事務所に、お越しいただきました!

(私は、現場に行けませんでしたが…)

アンのモデルの第一人者でもある、

“秀ちゃん”が、

美ストーリーに載るんです!

凄いでしょ!!

この模様は、

2月発売の“美ストーリー”をご覧ください~。 で、

ねんりん家のパームクーヘンをお土産でいただきました!

なかなか、

食べられませんよね~、ねんりん家パームクーヘン。

ありがとうございます!

今朝は、

お化粧やさんで、

ルイヴィトン、

のような(笑)、

お財布が当たったり、

ねんりん家のパームクーヘンいただいたり、

鳥のお刺身いただいたりと、

風邪は、

いただきたくなかった(笑)けど、

明日は元気になれそうな気がしま~す。

そうそう、

藍染のファッションショーの記事も、新聞に出てました!

忙しくなりそー(^-^)ノ~~

ん~、

明日も、

明後日も、

日曜日も、 現場がある限り(笑)、

休むわけにはいきません。

気持ちだけでも、頑張るぞ~('-^*)/

|

« ウエルカメッセージ | トップページ | 復活ならず…(;_;) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33139122

この記事へのトラックバック一覧です: 連チャン、連チャン、まだまだ続く…(笑):

« ウエルカメッセージ | トップページ | 復活ならず…(;_;) »