« ドライブとブライダル | トップページ | 69÷3.5=約20年 »

ぐるぐるまわって、新しいウォーキング~!!

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

事務所全体的に、ほぼオフです。

ということで、

私も、ほぼオフ(^-^)/

YouTubeで、

ショーの情報を…、

ん?

こないだのショーが、

出てる…(((゜д゜;)))

んですね。

誰がどこで見てるか、

何の目的に撮影してるのか良くわからないようなのもありますね…(汗)

1時間で、1分ぐらい得した感じかな?(笑)

とは、

別に、

スタジオで、

ぐるぐる歩いて、

またまた、

ぐるぐる歩いて、

新しいウォーキングが、

思い付きました(^-^)/

ただぐるぐる歩いてるだけで、

あっ!

っと思うこともあれば、

いくら考えて考えてしても、

ますます迷宮入りすることもあったり、

不思議ですよねヾ( ´ー`)

さぁ~、

今夜は、

おうちご飯です!

頑張ってる、

【がんばりや】さんで食材を購入。

なんと!

八宝菜作りました!

(私にしたら、凄いんです~、中華なんて(笑))

それから、

チョコレート買ったら、

チョコレートのストラップをゲット(^-^)/

ストラップ買った方が、

能率的かも…(笑)

まぁ、

気にしない!

気にしない!

たわいもないことで、

一喜一憂した、日曜日でした('-^*)/

|

« ドライブとブライダル | トップページ | 69÷3.5=約20年 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33022531

この記事へのトラックバック一覧です: ぐるぐるまわって、新しいウォーキング~!!:

« ドライブとブライダル | トップページ | 69÷3.5=約20年 »