« 月日は流れは幸せを呼ぶ… | トップページ | "2010/01/10" »

今日も、山芋ぺったん(笑)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

末にある、

ファッションショーの打合せがありました。

関係者全員が、集まるのは、本日が、最初で最後です。

見てお分かりのように、

会場は、“和”のしつらえです。

主催者の方から、

“感謝”と書いた、お菓子を全員に、いただきました!

ちょっとした心遣いが、ありがたいですよね(^-^)/

出来るだけ、今日のうちに、

だいたいは決めておきたい!

と、

打合せも白熱して、デスクも白熱(笑)

頼りになるのは、

舞台監督と、

司会の方。

アイデアを沢山いただけます(^-^)

あっ…、

今日は、

東京から、

お客さん?が、

お見えです。

こちらも、

新しい試みに、

白熱中(^-^)/

今日は、

6時間ぐらい話しっぱなし…

(・_・;)

お腹がすいた…

(-"-;)

場所を移動して、

えっ?

また?

の、

菜の花へ。

もちろん、

“山芋ぺったん”と、“ねぎピザ”は、

外せませんね~(笑)

ショーも、

新しい試みも、

成功を祈りたいと思います(^_^)v

あ~、

ぺったん、ぺったん(笑)

|

« 月日は流れは幸せを呼ぶ… | トップページ | "2010/01/10" »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32926719

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、山芋ぺったん(笑):

« 月日は流れは幸せを呼ぶ… | トップページ | "2010/01/10" »