« 負けを認めます…(泣) | トップページ | うだつと、和のリメイク »

それぞれのストーリー

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

アクターズの小さい子達のクラスです。

今年、

最初の、“ウォーキングレッスン”です。

4歳から、

ウォーキングレッスンするんですよ~(^-^)/

大人顔負けレッスンです(笑)

この子達の、

これからの、

ストーリーが、楽しみです(^-^)/

ストーリー…と言えば、

アンモデルの、

ベテランモデルで、

講師でもあり、

阿波おどりでは右に出る人は、いないて言われてる、

通称“秀ちゃん”

彼女の、

ストーリーが、

間もなく、

記事になります!

なんと~、

全国誌!

で、

ファッション誌!

多彩で、聡明な彼女の秘密が、今!解き明かされます!(笑)

こちらも楽しみです(^-^)/

今朝、

ある美容室に伺いました。

歴史に誇りを持ち、正当さや、ひかえめであることを大切に、

…加えて、

こだわりと、新しい挑戦。。

いつも、

そんなことを考えているんですよ。

と、

いろんな秘訣をお話ししてくださいました。

いつも、出していただく、珈琲には、季節のお花が添えられています。

そんな想いが、

そのお花から、伝わるような気がしました。 。

長く信頼を得ているストーリーです。

美しいストーリーには、理由があります。

ね。

できるだけ、

たくさんの人のストーリーに関わって、影響を与えられる人になりたいと思います('-^*)/

しかし、

(-"-;)

事務所は、

今日も、

相変わらず、

いただいたお菓子でいっぱいでーす(笑)

はい…、

いつもこんな事務所で、スイマセン(笑)

|

« 負けを認めます…(泣) | トップページ | うだつと、和のリメイク »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32989907

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれのストーリー:

« 負けを認めます…(泣) | トップページ | うだつと、和のリメイク »