« 119 | トップページ | 34件… »

それぞれの挑戦で、デビューだぁ~

アンの青江デス('-^*)/

朝は、

ちゃんと、

(ちなみに今日は、)

パンと、

珈琲(ちゃんと入れてますよ~)と、

バナナと、

チョコレート(ハイ…、すいません。。)

をいただきます!

が、

二杯目の珈琲は、

ハイ、

市販のラテ売上に貢献してます(笑)

ヨーグルトやチーズは、“十勝” 、

ラテは、“ジャージー牛乳入り”“生乳”に弱い…、私。

そんな私の、購買意欲を上げる、ラテが新発売!

ドトールコーヒーから、生乳50%&ジャージー乳入り、カフェラテがデビューしました。

素晴らしい(^-^)/

これだけの、

ラテ競争を勝ち取った一品です(^-^)/

お試しあれ。

(笑)

デビューと言えば、

今日は、

某テレビ局の“キャスター”オーディションが、アン事務所でありました!

なんで~?

モデルがキャスター~?

って思いますよね?

その訳は、

来春、

わかりますよ~(^O^)/

キャスターデビューですよ~!

という私は、

まずは、銀行さんから、いろいろと新商品を説明され…(笑)

それから、ファッションショーのために、

プロの方が選曲してくれた曲の選曲(笑)をしました。

を、

更に、

スタッフに、編集してもらいました!

彼も、

また、

編集デビューです。

こうして、

新しいことを、

自分から?だったり、

お願いされて?しょうがなく…、だったりするけど、

まぁ、きっかけは、どーでも良くて、

挑戦し、

できるようになって、

自信がついて、

また、できるんですよね(^-^)/

「え~、

こんなこと、私にできるのかな…?」

が、

「私ができます!させてください!」

に、

なるように。

まずは、

挑戦!挑戦!

来春は、

アンからも、

次々に、

新商品がデビューするかもね('-^*)/

|

« 119 | トップページ | 34件… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33063611

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの挑戦で、デビューだぁ~:

« 119 | トップページ | 34件… »