« オンリーワンな男(ひと) | トップページ | 月日は流れは幸せを呼ぶ… »

久しぶりの〆は、おうちご飯!

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

モデル業に関するセミナーを受けてきました。

…の前に、

久しぶりに、

お正月の不吉な車の、汚れを洗い流しました(笑)

車に乗ったままで、

キレイになる洗車機、

面白いですよね(*^ー^)ノ

で、

セミナーですが、

自分が受けるのは、久しぶりです(^-^)/

お昼を挟んだので、

こちらも久しぶりに、

お弁当持参しました(^-^)/

二時間て、

結構長いですから、

興味があることか、

興味がなかったら、

めちゃめちゃ面白く話してもらわないと、

飽きますよね(-_-#)

ということは、

私も、

セミナー、気をつけなくてはσ(^-^;)

お弁当ついでに、

今夜は、

これも(笑)

久しぶりに、

おうちご飯にしました!

誰もが、

自負する料理。

晩ご飯の王道~

カレーライスちゃんo(^-^)o

隠し味は、

私の場合、

“バナナ”です!

意外と意外じゃないんでしょうか?(笑)

明日、

会社に持っていけるぐらい、

たぁ~くさん、

作りました(^O^)/

みんな、

待っててね。。

待ってないか?(笑)

|

« オンリーワンな男(ひと) | トップページ | 月日は流れは幸せを呼ぶ… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32900777

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの〆は、おうちご飯!:

« オンリーワンな男(ひと) | トップページ | 月日は流れは幸せを呼ぶ… »