« お片付けと、休日の感謝 | トップページ | アゲイン着物リメイクファッションショーと椿欣也さん »

W衣装合わせから、リハーサルへ。

アンの青江デス('-^*)/

お騒がせしたかもしれませんが、

本日は、フル回転~(笑)

まずは、

月末なので、

銀行へ。

さすがに、待った、待った(笑)

そのまま、

美容室の先生と、

着付けモデルの打合せへ。

(もちろん、私がモデルではありません(笑))

またまた、そのまま、

『ブレーメン愛犬クリエイティブ専門学校さん』へ。

写真を撮り忘れましたが、

私、

初めて、犬ちゃんの学校へ行きました!

大げさじゃなく、

命の尊さを感じました。。

ワンワン(笑)

犬ちゃんを、見学しに行ったのではなく…、

こちらの生徒さんが、ファッションショーに参加してくれるため、

その衣装合わせに。

“一般モデルとして初めてショーに出演する気持ち”

を、随分、忘れていました。。

多くのプロモデルが、ここからスタートします。

私の場合も同じで、今では、モデル事務所まで経営している(笑)

今の彼女たちは、楽しみなことより、

わからないことや不安でいっぱいに違いない。

だから、

「出演して良かった、楽しかった…」

と、思ってもらえる“思い出”を作ってあげたい(^-^)/

今日、

ふたつ目のショーの衣装合わせ。

こちらは、

キャリアは様々だけどアンのプロモデルさんたち。

その、様々なキャリアの壁の中で、

彼女たちは、悩んだり、その壁にあたったり、乗り越えたり…。

悔しいと思ったり、

自信をなくしたり、

逆に、

自信につながったり。

そんなことを繰り返しながら、

“自分らしさ”を見いだしていく。

自分も通ってきた道だから、

先回りして、

いろいろ言ってしまう。

でも、

自分で感じないと、わからない。

私もそうだったから。

せめて、

自分が、その時感じたことを思い出したい。

そうしないと、

温度差は縮まらない。

でも、

ひとつだけ、

言ってあげたいのは、

“自信”に、

根拠なんてあんまりない!

だから、自信なくて結構~、結構~(笑)

なんか、そんなことを考えた、

ふたつの衣装合わせでした(^-^)/

|

« お片付けと、休日の感謝 | トップページ | アゲイン着物リメイクファッションショーと椿欣也さん »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33175788

この記事へのトラックバック一覧です: W衣装合わせから、リハーサルへ。:

« お片付けと、休日の感謝 | トップページ | アゲイン着物リメイクファッションショーと椿欣也さん »