« 発想はゆとりから生まれる? | トップページ | そして今日も…やっぱり、カラダの疲れよりも…(-_☆) »

祝!完成!祝!徳島?

アンの青江デス('-^*)/

本日、

“2010コンポジット”が納品されました(^-^)/

皆さん、ほんとに、ありがとうございますm(_ _)m

まずは、

特設神棚(笑)に、

祈願の気持ちを込めて、

飾りました。

みんなで、

手を合わせて、

パチパチ

(^o^)v-~~~

(笑)

その後、お世話になった、関係者さんに、お礼と喜び(笑)を配りに走りました!

そして、

今日は、

憧れの雑誌、

マガジンハウス社 “BRUTUS”さんの、

エディターの方が、

徳島の取材に見えました!

7時に事務所を出まして…、

先ほど(午前2時(*_*))戻りました。。

BRUTUSに、

私たちが関われるなんて、

私にしたら、

※夢のようなことです。

※BRUTUSは、今年で、30周年。

アンは、21周年。

私の業界歴は、27年。

だから、

ど真ん中の、

カルチャーファッション憧れ世代。

取材は、

メインの、

B級グルメは、

“ポロハマザキさん”です!

ここは、

フランス料理のシェフがしている、焼き鳥やさんです。

もちろん、

阿波尾鶏とすだち&徳島の食材を使った料理の数々。

まさに、BRUTUSです(笑)

デザートまで美味しいフルコースで完食しましたよ(^-^)/

そして、

『街を変えた建物』は、

“OSgrandbill”にさせていただきました!

まだまだ、

行きましたよ(^-^)/

私自身も、改めて“徳島”を知り、考え、もっと変えていきたい…と思うことができました。

し、

全国で、

徳島が紹介されることに、ご一報できることは、

地元で仕事をしてる冥利につきます。

祝!徳島!

今日の模様は、

マガジンハウス社 BRUTUSは、

3月1日発売号でご覧ください!

|

« 発想はゆとりから生まれる? | トップページ | そして今日も…やっぱり、カラダの疲れよりも…(-_☆) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33105529

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!完成!祝!徳島?:

« 発想はゆとりから生まれる? | トップページ | そして今日も…やっぱり、カラダの疲れよりも…(-_☆) »