« No.1な年賀状 | トップページ | 新年挨拶まわりで贅沢気分 »

仕事はじめ

アンの青江デス('-^*)/

「本年も、どうぞ宜しくお願いします!」

と、

神棚?にお願いして…、

健康に、

笑顔で、

頑張りましょうね~、

みなさん(^-^)/

今日は、

新年のご挨拶や、年末年始のお土産などを、たくさんいただきました!

聞くところ、

みなさん、

“食べ過ぎ正月”だったようで…、

ダメダメ(`へ´)

モデル事務所の、かんけー者なら、

ウエイト注意報(笑)ですよ(-"-;)

事務所は、

パソコンが大変な事になって…、

じゃなくて、

大変になる前の、

メンテナンス中…(^_^;)

で、

いよいよ、

1月末にある、

ショーのステージ図面が上がってきました~!

図面を描ける人も、

パソコンを使いこなせる人も、

そんけーしますm(_ _)m

ありがとうございます。

m(_ _)m

そんな“人”が居るから、

仕事が出来るんですね(*^ー^)ノ

常々、

そう思っていないといけないですね。

(*^o^*)

|

« No.1な年賀状 | トップページ | 新年挨拶まわりで贅沢気分 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32859309

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事はじめ:

« No.1な年賀状 | トップページ | 新年挨拶まわりで贅沢気分 »