« アゲイン着物リメイクファッションショーと椿欣也さん | トップページ | 2010/02/01 »

魅惑の昼下がり

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

アトリエ亜門さんの、

毛皮のファッションショーです。

控え室からして、

お昼なのに、

セクシームンムンな感じです(笑)

早朝からの、

リハーサルです(*u_u)

歩いて、歩いてです。。

おかげさま(笑)で、

私のパンツが悲惨なことに…(-"-;)

ヤバい…よ~(-"-;)

だって、

今日は、

私も、“モデル”で…、

このパンツ履くんです(;_;)

パンツだけじゃなく、

足くんも、

くたびれモード…(;_;)

こんなんで、

キレイに、モデリングできるだろうか?

だって、

新作毛皮のコート。。

気を取り直して、

スタッフルームで、

ランチ(^-^)!

実は、

その後、

フレンチのフルコースもいただきました(^-^)!

今度は、お腹出ないか?(笑)

パンツの裾も、

直して、

リッチなランチもいただいて…、満足、満足。

ん?

なぜ、

魅惑の昼下がり?

今回のショーは、

“パリ”の、

シャンゼリゼ通りが、その物語の場所。

スライドムービーにも、

あらゆる、パリが映し出され、BGMも、パリと日本に離ればなれになってる、ふたりの、恋愛を繰り広げる“朗読”です!

初めて、

朗読の中を、

モデリングしました☆

役立ちました、パリ時代(笑)

私は、

20歳の時、約6ヶ月、パリに滞在していました。

パリは、その一度だけですが、

濃い時代でした。

話せば長くなるのでこの辺で…(笑)

「凱旋門に向かって、シャンゼリゼ通りを歩いてる」

「歩いてる」

と何度も言い聞かし(笑)、望みました☆

結果は…?

お客様が、

どう思っていたかわからないですが、

あのパリを思い出せて、

20歳の頃を思い出せて、

私は、

とってもありがたかったですm(_ _)m

今日が、なかったら、忘れてしまうとこでしたから…(笑)

|

« アゲイン着物リメイクファッションショーと椿欣也さん | トップページ | 2010/02/01 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33197456

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑の昼下がり:

« アゲイン着物リメイクファッションショーと椿欣也さん | トップページ | 2010/02/01 »