« うだつと、和のリメイク | トップページ | ぐるぐるまわって、新しいウォーキング~!! »

ドライブとブライダル

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

県外から、

お客さまがお見えでした。

あまり時間がなかったので、

リクエストで、

県西へ、

ドライブしました~(^-^)/

昨日に、

引き続き、

再び県西です(^o^;)

の、

前に、

車の点検も、しましたよ(^_-)☆

サイドミラーに映る景色が、

あまりにも、カッコ良かったので、

ドライブの記念写真にしました(*^_^*)

ただ走るだけなんて、

どのくらいぶりだろうか…?

まぁ…、

夜には、帰ってしまうので、四六時中しゃべって、

車で走ってる意味なんてなかったような気もしますが…(笑)

でも、

じっとしてても、まわりの景色が変わる…

そんなとこが、

ドライブの良さでしょうか。。

それから、

私は、

ブライダルレッスンのお仕事へ。

新年?ということもあってか、

たくさんのカップルさんが参加してくれましたo(^-^)o

約3時間…、

しゃべりっぱなし&歩きっぱなし。。

を、

想定していたので、

レッスン前に、

最強ソックス(笑)を購入~(^-^)/

だから、

足もすっきりちゃんです!

結婚を間近な皆さんv(^-^)v

少しは参考になっていただけたでしょうか…。

ね。。

まわりは変わっても、

ふたりは変わらない…

お互いを常に確認し合う…、

そんなドライブを楽しむような、ご夫婦に…

と思ったのは私だけでしょうね(笑)

今日は、

走りっぱなし

しゃべりっぱなし

の1日でした。

でも、

たくさん動いて、いっぱい幸せをもらいました~('-^*)/

|

« うだつと、和のリメイク | トップページ | ぐるぐるまわって、新しいウォーキング~!! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33012445

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブとブライダル:

« うだつと、和のリメイク | トップページ | ぐるぐるまわって、新しいウォーキング~!! »