« 仕事はじめ | トップページ | オンリーワンな男(ひと) »

新年挨拶まわりで贅沢気分

アンの青江デス('-^*)/

今週は、

仕事という仕事があまりないので、

社内的にも、

新年の、ご挨拶まわりをしています。

私も、

数社へお伺いしました!

こちら、

バーゲンのお買い物…、

に来たわけではありません(笑)

そうです、

“駅前まわり”です。

もうすぐ、

ファッションショーを開催するブティックさんへも伺いました。

オーナーさんは、

50年ぐらい、

ブティックを経営されていて、

『オシャレ』の、

理由を、

いろいろお話ししてくださいました。

長く続けられてる理由が、

そこにはありました(^-^)

ファッションショーで、お客様に満足していただけるよう、

私も頑張りたいと思いましたv(^-^)v

いいお話しも、 たくさん聞けて、贅沢な時間でした。

ありがとうございます!

…で、

(笑)

贅沢…といえば、

“駅前”に来たら、

必ず足を運んでしまう、

デパ地下(笑)

…で、

やっぱり、お気に入りは(笑)

こちらのコロッケショップ(^O^)/

今日は、

“帆立と海老の贅沢コロッケ”をゲット!

最近、

“贅沢○○”

というネーミングに惹かれます(笑)

ちょっとした贅沢で、

気持ちも豊かになれる戦略に、

まんまと、

はまってますが(笑)

でも、

おいしかったデス('-^*)/

とっても、

贅沢ないちにちになりました(*^_^*)

|

« 仕事はじめ | トップページ | オンリーワンな男(ひと) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32883877

この記事へのトラックバック一覧です: 新年挨拶まわりで贅沢気分:

« 仕事はじめ | トップページ | オンリーワンな男(ひと) »