« "2010/01/10" | トップページ | 金と、鏡で、運気も↑↑↑かな~(^-^)/ »

夢物語と福物語…

アンの青江デス('-^*)/

昨夜、

旅行先で、とても気に入って、

買ったベッドカバーを、

押入の奥で見つけたんです。

早速、それで、就寝ZZzz....☆彡

そしたら、

そこへ旅行に行った時の、

夢を見ました。。

ホテルの入り口が、

なかなか、

見つからないのと、

一緒に行った、

うちのひとりが、

違う人になってたこと以外は、

その時のまんま。。

また、行きたい国だったから、

夢の時間だけだけど、

得したかな?って。

(^~^)

不思議な朝でした。

そんなことも、あるんですね~。

夢見ついでに、

今日は、

スタッフみんなで、

えべっさんへ、

福をいただきに?行きました!

毎年恒例です~。

更に、

恒例の、

おみくじと、

玉子焼を買いました!

玉子焼って、

徳島の屋台だけなんですかね?

県外出身のスタッフは、

ほんとの、玉子焼きだと思ったそうです(笑)

味じゃなくて、

雰囲気よ~と、思ってたら、

結構、おいしかったです(笑)

いつも買う、福笹と、

今年は、

珍しい、

金のえべっさん一対を買いました!

願いを込めて、

事務所の高いところに、飾りたいと思いますo(^-^)o

夢より、

福に、

願いを込めてしまう日でした(笑)

あ~、

商売繁盛~!

商売繁盛~!

(笑)

|

« "2010/01/10" | トップページ | 金と、鏡で、運気も↑↑↑かな~(^-^)/ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/32950342

この記事へのトラックバック一覧です: 夢物語と福物語…:

« "2010/01/10" | トップページ | 金と、鏡で、運気も↑↑↑かな~(^-^)/ »