« 三日間続きます。そして、休みの前。 | トップページ | テレビ局に侵入…(ρ_-)o »

それぞれの想いと、バレンタイン(^-^)!

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

髪に、ハイライトを入れてもらいましたv(^-^)v

今、お世話になってる美容師さんは、

いろいろアドバイスしてくれて、

ありがたいです(*^_^*)

髪が、ハイライトなら、

顔には、“チーク”?でしょ(笑)ということで、

新色のチークを購入しました(^-^)!

この4色を混ぜると、

“森に似合うような”、アクセントカラーになります。わかりにくい…と思いますが、森に似合うらしいです(笑)

で、

今日は、

オーディション第二段(^-^)

会場は、某ホテルです。

モデル達の、

キャリアも、環境も、ひとりひとり違います。

感じることも、それぞれだったようです。

その気持ちを、誰もが、理解するのは難しい。。

でも私だけでもわかってあげたいです…、

そう思いましたよ。

それだけでも、 みなさん得たものがあったと思います!

オーディションは、

その時だけのものではなく、

次に活かせたり、

今までわからなかったことがわかったり、

そこでしか感じれないことを感じることができたり…、

一石“三”鳥です(笑)

受からなかった悔しさを感じるのも、また良しです。

来週に迫ったショーの、

準備をしてると、

今日のモデルさん達からそれぞれのメールが届いて、

私も、今日がなかったら考えなかったこと考えさせてもらえて、

ありがたいと思いましたo(^-^)o

そうそう、

バレンタイン(^-^)

いつ誰に会っても大丈夫なように、しておかないといけませんよ~…(笑)

|

« 三日間続きます。そして、休みの前。 | トップページ | テレビ局に侵入…(ρ_-)o »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33341850

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの想いと、バレンタイン(^-^)!:

« 三日間続きます。そして、休みの前。 | トップページ | テレビ局に侵入…(ρ_-)o »