« 魅惑の昼下がり | トップページ | 先駆者は、それだけで説得力有り! »

2010/02/01

アンの青江デス('-^*)/

数字の並びがいい日は、

ついつい、

意識してしまいます(笑)

さぁ~、

今日から、

2月!

縁起の良さそうな、カレンダーも新しいページに、

スケジュールボードも書き換えました☆(^-^)☆

で、今日は、月曜日だから、

モデルスクールです!

ポージングのレッスンです。

ポージングも、

結構、奥が深いんですよ☆(^-^)☆

皆さん、意味を理解してくれたようだから、

きっと、

次は、バッチリですよね?

ねっ?

教えた以上のポージング…、期待してます(笑)

お仕事の合間に、

撮影会でお世話になってる、カメラマンの、F井さんが、

季節のお花を届けでくださいました(=^▽^=)

クリスマスにも、ポインセチアをいただいたり…、こちらが、お世話になってるのに、お気遣いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m

という、私は、

先週、

ダウンしたり、

歩き回ったり、

走り回ったり(笑)、

いろんなこと、考えたり…。

いろいろあったなぁ…。。

何より、

豪華(笑)な食事が続きましたから、

今日はー、

お弁当作って来ました(^-^)/

ん?

だから、雨?

(笑)

と、まぁ、

寒いから、ちょうど良かったけど、

ずっと会社で、 特に、びっくりするようなこともなく、久しぶりに、のんびりムードな日でした(^-^)/

明日から、

ぼちぼち、

走り回ります~(笑)

|

« 魅惑の昼下がり | トップページ | 先駆者は、それだけで説得力有り! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33214496

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/02/01:

« 魅惑の昼下がり | トップページ | 先駆者は、それだけで説得力有り! »