« それぞれの想いと、バレンタイン(^-^)! | トップページ | 2月はお勉強?? »

テレビ局に侵入…(ρ_-)o

アンの青江デス('-^*)/

さすがに、

今日は、

た~くさんのチョコレート、

食べさせていただきました(^-^)!

中でも、

“パートチョコラ”、

珍しいですね~(^-^)、

パンに塗ったり、ミルクに混ぜると、おうちで、“ホットショコラ”の出来上がりです★

川原さん、堤さん、もえちゃん、貴子さん、好子さん、山野さん、

どうもありがとうございます!

しばらく、

チョコレート、買わなくて大丈夫になりました(笑)

今日は、

まず、

来週ある、ファッションショーのウォーキングレッスンや、

衣装の撮影をしました。

モデルとして、

一般の方も出演するので、皆さん初々しくて、こちらまで、初心に戻れそうです(^-^)/

とっても、

雰囲気のある会場でショーをするので、とっても楽しみです★★★

そして、

夜は、

オーディション第三段。

某テレビ局に伺いました。

ニュースを収録しているスタジオで、

本番さながらのオーディションです。

その前に、

アナウンス部長さんが、

ミニ講義をしてくださいました。

私も同席したので、ラッキーでした(^-^)/

『聞きやすいイントネーションは、上から下がっていく…』

『どこで、間を取るか?や、少し高く言うことで、何を強調したいかが決まる…』

『読むのではなく、遠くにいる親しい人に伝える(話す)気持ちで…』

などなど。

普段、絶対聞けない、アナウンサーさんのお話しは、とってもためになりましたm(_ _)m

それだけでも、

みんな良かったねo(^-^)o

【何を伝えるかを、まず自分で理解し、想像し、自分の感じたことも加えて、誰に伝えるのかを考えて、笑顔で望む】

モデルも同じですよね。。

この3日間のオーディションは、本当に、モデルとして大事なことを学ばせていただき、貴重な経験でした。

モデルさんへ、

結果よりも、

大切なことを感じてくださいねσ(^-^;)

|

« それぞれの想いと、バレンタイン(^-^)! | トップページ | 2月はお勉強?? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33355219

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ局に侵入…(ρ_-)o:

« それぞれの想いと、バレンタイン(^-^)! | トップページ | 2月はお勉強?? »