« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

勇気とは、自分で自分に線をひかないこと…

アンの青江デス('-^*)/

2月は今日まで。

毎月、月末に、

手帳の月はじめ日に、

“スタートしないと!”と書きはじめて、何年になるのかな…?

ただ単に、

気合いを入れるためだけですが(笑)

でも、

その月を振り返り&来月への想いも、ちゃんと考えるんですよ(^-^)/(笑)

何かに気付くための、自主練習です★

今日もいろんなことに気付かされました!

まずは、

撮影現場へ。

小学生なのに、

モデルスクールもまだ最初なのに、

撮影の経験もほとんどないのに、、、

カメラマンからのイメージを的確に受け入れ&表現出来ていました。

何か違うのかな? …

「自分の限界を自分で決めない、まわりに判断してもらいたいという姿勢」

「だから、言われたことやヘアメイクも、素直に受け入れる」

「全ては理解できないから、わからないところは自分で考えて表現してみる」

まさに、

“モデル”です。

ファッションモデルじゃない私からでも、ファッションモデルの話しを素直に受け入れてくれてたんだ…

と、確信しました。

そしてまた、

いっぱい教えてくれる人に恵まれていくんですね。

こっちまで、

勇気をもらいました(^-^)/

そして、

久しぶりに、

キャンペーン現場をのぞきに行きました。

と…、

その前に。

最近の、電気屋さんの、マッサージ機器のコーナーは、

『無料マッサージコーナー化』しとるなぁ(-"-;)

スタッフさんが、困ってますよ~、気づいてあげて~(-_-#)(笑)

キャンペーンも、アンにとっては、大切なお仕事です★

私も、創業当時は、宇多津のロック(→まだありますかね?)や、ガソリンスタンドでプリペイド販促部隊(→これが、まぁまぁ有名部隊になり、四国じゅう行きました!)で良くキャンペーン行きました。

昔とは、

様々、環境も変わったから同じことは言えないけど、

共通することは、

“自分ひとりだけだったとしても頑張る精神”かなぁ…と思います★

そして、そして、

夕方、

アクターズママさんと、

カフェしましたo(^-^)o

昨日開催の、神戸コレクションに行ってた話しや、アクターズのこと、プライベート?なこと、

など、前からご一緒してもらいたかった方なので、

今日はそれが実現できて、ほんとに良かったデスo(^-^)o

ファッションも気持ちも、とっても可愛いママさんから、

神戸コレクションのお土産をたくさんいただきましたm(_ _)m

前回より、グレードアップしてるグッズの数々!

最初にはじまった、コレクションが、益々頑張ってることは、私たちにも勇気を与えてくれます。

神戸コレクションに、近づくことは難しいけど、私たちのコレクションをどんどんつくっていきたいと思います★

そのためには、発信したいものの明確さと、それをみんなに伝える力、

と、伝え続ける忍耐力(笑)、

と、少しずつでも、“変化してる”部分を持つこと。

神戸コレクションのパンフレット見ながら、そんなこと思いました(^_^;)

あれっ…

ママさんと、私のバッグ同じです(^O^)/

信頼出来る理由はそんなところにあるのかもしれませんね(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

事務所に感謝の巻

アンの青江デス('-^*)/

今週の、

週間天気予報…、

降水確率、

ほぼ毎日、

50%ぐらい。

が、しかし、

めちゃくちゃきれいに、

洗車しました(笑)

いつもより、

念入りちゃん(笑)

雨よ来い!(笑)

そして、

今日は、

病院の、“はしご”しました(^_^;)

土曜日は、

病院が開いてるからありがたいです(^-^)/

具合が悪いわけではなく、

ずっと前から、

やってみたい検査があったんです。

やっと、

できる!と思って行ったら、

二軒目の病院は、

却下…されました。

先生:「何が症状がありますか?」

私:「いえ、今日は特にありません(^-^)」

先生:「では、なぜその検査をするのですか?」

私:「知り合いの間で流行ってるような話しを聞いて…(-_-メ」

先生:「興味本位で検査するものではありません。(怒)」

私: 「すいません…(汗)」

この先生は、以前、

「休日は体を休め、健康に仕事をするためにあります。具合が悪い時だけ休んでも、仕事も出来ないし、楽しくないでしょう?」

と、怒られた、せんせーですφ(.. )

怖いけど、

図星。

気を取り直して事務所へ。

今日は、

ひとりぼっち(*u_u)

と、

外から、

人だかり??

歓声のような??

窓を開けると、

(ρ_-)o、

いつの間にか、阿波踊りかと思うぐらいの賑わい。

なんと、

(ρ_-)o

白鵬夫妻が、

川に見たことないような、でっかい船に乗って、

手を振ってます!

急いで、三階まで上がったり、いやいや、

どこが近いの~?と、前の庭へ降りたり、

宅急便やさんが来たけど、

ちょっと待って~もらったり…(笑)

バタバタ、バタバタしながらも、

超至近距離で、パシャリしました\(^_^)/

白鵬、でっかい(笑)

昼下がり、

いいことありましたo(^▽^)o

それから、

夜まで、もちろん、ひとりぼっち(*u_u)

そういえば、

うちの事務所には、

16個も、電灯がついとるなぁ…。

めったに、全部つけないけど、

白鵬へのお祝いの意味で、

全部つけた(笑)

とっても、明るい!

立地場所といい、

電灯の数(笑)といい、

ありがたいところですね~、ここは。

あ…、

かかりつけの内科の、せんせーが一番ありがたいか…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロバのパン~バブル~イノベーション

アンの青江デス('-^*)/

手作りクッキーby容子さん。

有名店のチーズケーキbyアクターズ関西校の前田社長さん。

ロバのパンby渡邊くんが並んでます(笑)

そうなんです。

今日は、

事務所に容子さんがいらっしゃいまして、

アクターズ関西校の前田社長がいらっしゃいまして、

みんなで、食事に出かけて、

〆は、

ラーメンではなく、

ロバのパンです(笑)

自宅に帰って、

真央ちゃんに感動して、

只今、

“朝まで生テレビ”を観ています★

今日は、

朝までテレビです(笑)

なぜ、ロバのパンか?と言うと、

アクターズ関西校の前田社長と、私は同じ歳で、

小さな時から、「ロバのパンありましたよね~」という話しも盛り上がり、

たまたま、停まっていたロバのパンやさんに、察した、渡邊くんが並んでくれたんですね(笑)

なぜ、バブルか?と言うと、

やっぱり、前田社長との話しは、

アクターズスタジオをこれからどう盛り上げて行くか?…

ではなくて、

バブル期の、南の難波や、北の梅田の、話しに盛り上がりました(笑)

なぜ、

イノベーションかと言うと、

朝まで生テレビで、

“本能”と“イノベーション”という言葉が飛び交っていて…、

上手くつなげられないですが、

このキーワードは、

とっても、重要な気がしました。。

イノベーション、、

今年の、コンポジのコンセプトです(^-^)/

バブルの最初から最後まで、過ごした時代があるから今がある。

ロバのパンは、私たちの“本能”。

だから、理屈が、ないんでしょうね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だるおも?&ゆるふら?

アンの青江デス('-^*)/

二日酔いかぁ~?

あ…、

お酒は一滴も飲まないんでした(笑)

単なる寝不足ちゃんです( ̄^ ̄)

アリナミンVと、ビーンズブレッドにお助けいただきました(笑)

“だるおも”な日に、ぴったりちゃん(笑)

事務所に、

スターダストプロモーションさんから、

『猿ロック』の、映画鑑賞割引券が、たくさん送られてまいりました!

先日の、

オスカープロダクションさんからの、『交渉人』といい、

最近は、

タレント・モデル事務所が、出演者はもちろん、制作からプロモーションまで関わってたり、地方ローラー作戦(笑)を、しているんですね。

どちらも、

公開したすぐの動員数が、とっても重要らしく、ひとりでもたくさんの人に観てもらいたいという、強いメッセージが込められています。

観に行かなくっちゃね(^-^)ノ~~

なんて話しも、しながら、

今日は、

月一回の、

スタッフ全体ミーティングの日です★

まずは、近況報告

で、現状報告

とか、今月の反省

そして、来月の課題

などなど、

ふつーの内容です(笑)

普段は、

ひとりひとりと話したり、

二人ずつ話したり、

私抜き(笑)で話したり、

朝礼もあれば、

ランチミーティングや、夜間例会(笑)もあったり、

モデルのことだけ話し合ったり、

アクターズのことだけ話し合ったり、

会社の夢だけ語ったり(笑)、

まぁ、良く話し合います。

それだけ話しても、

すっきりいくことばかりじゃありません。。

話し合わなかったら、

いっつも、

“だるおも”、でしょうね(笑)

ミーティングの後に、

親しいクライアントさんがいらっしゃいました(^-^)

仕事の話しは、2割で、8割は、プライベートな話しです(笑)

でも、その8割も、2割に繋がる話しだったりします(笑)

話し自体は、

そんな、

“ゆるふら”な感じの方です。

“ゆるふら”と言えば、

今夜は、

久しぶりに出席した、勉強会がありました。

勉強会…と言っても、勉強をしない勉強会なんです(笑)

経営者になると、

様々な、勉強会や研修会、コンサルタント的な会やら、お誘い満開です(笑)

ですが、

経営は、

“現場で学んでから感じる”

が、大好き、

いや、

それしか出来ない私にとって、

コンサルタントさんに頼むなら、誰が経営者でもあまり変わらないと思っておる次第で(笑)、

“感じる勉強”をしたいと、常日頃から思っております。

今夜の勉強会は、

そんな会なので、

創業以来、月②で参加していたのですが、最近は行けなかった(;_;)

行けない時こそ、行かなあかん!と、

本日に至りました(笑)

まぁ、

内容は、

びっくりするぐらい、大したことはなく、

中身も、あるようでない(笑)、

やっぱり、

“ゆるふら”な会なんですけどね。

でも、 今日の私にぴったりの会でした(^-^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スタッフ&モデル&先輩のためだから…

アンの青江デス('-^*)/

暖かい朝だから、

昨日の、お花が、早くも咲き始めました(*^_^*)

今日は、

お昼、時間が空いたので、

女子マネ達と、

ダイエット運動~をやりました( ̄ー ̄)

とはいえ、私式(笑)

モデルや一般の生徒さんだけじゃなく、

女子マネの、健康や、ボディ(笑)を管理しなくっちゃいけませんね(-"-;)

二週間後が楽しみ(*^ー^)

しっかり、

頑張るんですよ!

で、

夕方は、

モデル達を連れて、新聞社に、 撮影に行きました。

水着撮影です★

水着モデルでなくても、

女性は、三年間水着を着なかったら、もう水着を着ることができない体になるらしいです。

海やプールに行かなくても、

水着売り場で、試着だけでも、

自分の部屋の中だけでも、

水着を着よう!

水着を着た時の、アドレナリンは、キレイな体をつくる特効薬です★

だから、水着や下着モデルさんの体はキレイなんです。

ダボダボな服に、

体を合わすんじゃなくて、

体が、

スリムな服に合わしていく力ってホントにありますよ(^-^)/

今日のモデルさんも、

水着を着た瞬間、

二倍、スタイルアップしてましたよ(^-^)/

そして、

夜は、

ちょっと早く帰ろうかな~~と思ってた矢先に……、

先輩から、何度も何度も(笑)、呼び出していただき…、

先輩のために、

思い切って、お出かけしました(^-^)

私が、行くことで、喜んでもらえると、私も嬉しい。

そんな気持ちで。

でも、そこで、

モデルを必要とする人と出会えたり、

私が、ありがたい結果となりました(^-^)/

“何かや、誰かや、どこか、のために自分を磨き&頑張る”

これが、モデルの醍醐味であり魅力です。

他人の気持ちを満足させることで、自分が磨かれていくんですねo(^-^)o

今日は、はっきりと、そういうことを、感じられた日でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれの夢へ…。チームアン。

アンの青江デス('-^*)/

本日、

月例の、企業さまセミナー。

いつも、

お昼をごちそうになるので、

先日の、脇町のお土産を持参しました(^-^)/

“鳴門金時のおさつチップス” →なぜ、脇町??

“砂糖おかき”

“欄のキャンデー”

な、感じです★

そして、

私も、お土産をいただきました(^-^)/

たぁくさんの、“鉢植えのお花”

事務所や、自宅が、お花でいっぱいになりました(*^_^*)

徳島には、特に根付いている、ちょっとした時でも、お土産を考える文化…、いいですね。

そんな、

徳島にもっと、もっと、目を向けていきたい!

というような打合せで、3時間にわたり、

徳島では珍しい、

アーティストプロデューサーさんとお話しさせていただきました。

(しっかり、ケーキも二個いただきました(^_^;))

チーム・アン。

(先日の脇町では、“チーム青森”を教えてもらい、昨日の会議でも、“チーム徳島”を活用させていただき、今日も、影響されたままではありますが…(笑))

アン・モデルエージェント:23年目。

アクターズスタジオ徳島:5年目

を迎えます。。

バリバリ、徳島の私たちです(笑)

もっと、徳島に目を向けて!新しい夢に向かって!

チーム・アン。

本日、創始ですo(^▽^)o

と、

後戻りできないように公言します(笑)

とはいえ、

まだまだ、ベールにつつまれています(笑)

内容は、

ぼちぼちと、報告させていただきます!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あきんどネット&あきんど塾

アンの青江デス('-^*)/

先月、

体調崩して、

やむを得ず欠席してしまった、“阿波おんなあきんど塾”

今日は、

初の、

あきんど塾とあきんどネットの合同例会。

あきんどネットは、日本初の、女性経営者のネットワークをつくろうとしているチームです。

立川さん(ココア堂)の立川さんのお話しの中に、

あきんど塾が、SMAP(笑)なら、

あきんどネットは、

ジャニーズJr.(笑)

でも、いつまでも、SMAPは先頭にいるとは限らず、

嵐や、KAT-TUNも出てくるように…、

私たちの関係は、ジャニーズ事務所(笑)…のような関係。

さすが、コピーライターの立川さんのお話しは、わかりやすくて面白いです(^-^)/

だから、

私たちは、SMAPということなんですね?

違うか…(笑)

会場となった、 パシフィックハーバーは、いつもモデルがお世話になってますが、来たのは久しぶりです★

野菜ソムリエさんが考案した、お料理の数々。

目で見ても、ワクワクして、あっさり系のスイーツの数々。

やっぱり、女性のアイデアは、

結果付きで、納得します。

私も、若輩者ながら、挨拶させていただきました。

昨日の、ショーのおかげで、

“チームあきんど”的な話しが出来ました(笑)!

私たちの席は、 コピーライターさん、メイクアップアーティストさん、カラーセラピストさん、オートクチュールのデザイナーさん、そして、モデル事務所の私。

「そんな職業、徳島で成り立つの?」と、言われて来た人ばかりでしょう。

でも、皆さん、

何年も何十年も、

耐えて耐えて(笑)、歯をくいしばり(笑)、誰に何を言われようと、

続けてきたんですね。

そんな、新しい文化をつくってきた皆さんとだからこそ、仕事でもプライベートでも、

人の苦労も理解しながら、頑張れるんですね(^-^)/

厳しくも楽しくもできる関係です。

とは言いつつ、

フラットでファジーな会…、

というところが、一番の魅力なんですけどね(笑)

全国に、羽ばたけ~、

あきんどネット&あきんど塾\(^_^)/

追伸

お隣にいらした、メイクアップアーティストさんの、名刺入れと携帯ストラップです。

あまりにも、キラキラして素敵だったのでパシャリさせていただきました(笑) ザ・ギンザの商品で、名刺入れは、3万いくら?だそうです( ̄○ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーム徳島!

アンの青江デス('-^*)/

久しぶりの、

よっ、4時起き…Y(>_<、)Y

外は暗いですが、

「気合いだ~、気合いだ~!」

と、叫んでみました(笑)

+、

いつもの、キユーピーコーワゴールド×二回分に頼りましたが…(笑)

結構、

大丈夫な感じです(^-^)/

今日は、

脇町三日目。

ショー、本番です★

2ステージ共、

満員御礼o(^▽^)o

出演者も関係者も、お客様も、

笑顔&笑顔で、

成功に終わりました!

今日の、

私の、

スタンバイ位置は、

モデル入り・ハケ口です。

出て行く時と、帰って来た時の、それぞれの表情や、気持ちを生で感じることが出来ます。

いってらっしゃい!

おかえりなさい!

の役割です(^-^)/

お昼は、“阿波尾鶏の蒸籠蒸し御膳”

を頂きながら、

最初のステージの反省会です★

そして、

うだつの街並みも、少し散策して、

事務所へのお土産買いました(^-^)/

ショーは、

実は、本番までに完成型がはっきりと見えないといけません。

成功したと言うことは、

今回は、

バタバタせずにいられました!

いろんな方が、いろんな地域からお見えになっていて、

「チーム青森」に、習って、

「チーム徳島」を、盛り上げて、どんどん花火を上げて行こう!と、言ってくださいました。

チーム徳島…、

いい響きですね。

と、、、

のんびりひたってるわけにはいきません(>_<)

今日は、まだこれから、

ブライダルセミナーが、

にっ、二本あります(;_;)

モスシェイクは、買ったものの、、

途中のパーキングで、

仮眠してしまいました(><;)

仮眠も、久しぶり。。

ハッと、

ぴったり目が覚めて(笑)、

靴を履き替え、

ブライダルモードに(*^-^)

今日に限って、

たくさんの方が見えて…、

いや…、

ありがたいことですね('-^*)/

チーム徳島の名に恥じないよう、

しないといけませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リハーサルと設営

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

脇町二日目。

頑張らなきゃの日は、

ビーンズブレットが、私の中では、必需品(必需食?)(笑)

ちなみに、

常備飲料の、

グリコのカフェオーレから、

チョコレートと、チョコスナックが発売されていました~。

ビーンズブレッドと、カフェオーレチョコを共に(笑)、脇町にgo~です★

会場は、

雰囲気のある、

蔵の中の、納屋です★

(でも、おしゃれです★)

出演するモデルさんも関係者も、一緒に、設営です(^-^)/

パーティションの代わりに、

藍染の、のれん。

バッグパネルの代わりは、

藍染の、

大きな生地や、 長い生地です★

司会者さんやPAさんの、後ろにも、藍染の作品が展示されています。

窓ひとつない会場は、

照明に、導かれて歩くようで、とても幻想的です(^ε^)♪

伝統工芸師の、

香川先生の解説が、

更に、ショーを盛り上げてくれますよ(^-^)/

明日の成功を、

みんなでお願いしました!

そして、

夜は、

もう次のショーの打合せです(^_^;)

ショーに、モデルだけ出演させてもらってた時があって、

現場を任せてもらうようになって、

今は、企画から、携わらせてもらうようになって…。

ほんとに、

ありがたいと思いました(^-^)!

自身が、モデルに戻ることが出来ないのが、

心残りですけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディスティーノな場所

アンの青江デス('-^*)/

やっと行けました!

新しい、金星ベーカリー。

ここの、コッペパン、大好きで、非常食にぴったりです(笑)

朝一番に行ったので、焼きたてほやほや~、

10個も買いました(笑)

今日は、1日長いですからね('-^*)/

ます、

今日、

脇町祥雲閣が、

『ザ・ディズニーノ』

として、

生まれ変わりました★

脇町は、

創業時から、

ゆかりのある場所です。

“うだつの街並み”の次に、良く来ていたのが、

祥雲閣でした。

竹内力を、ゲストにブライダルショーをしたのは、

ん~、

20年前(笑)

市街地に、なんてバブリー(笑)な場所があるんだろう?と、

ちょっとした出張気分で仕事をさせてもらってたのを思い出します(^-^)

ディズニーノとは、

スペイン語で、『運命』という意味だそうです。

運命を共にする…

運命を感じる…

そんな場所にぴったりの、名前ですね★

お客様も、400人以上はいらっしゃいました。

皆さんの、期待の強さが感じられます。

お祝いとして、

私たちや、モデルさんも、

少しですが、レセプションのお手伝いをさせていただいたました。

お土産に、

ワインと、ワイングラス、おしゃれなパスタと、

フォトスタンドをいただきましたm(_ _)m

和のイメージから、ニューヨークスタイルに、ガラッと変わった会場にぴったりのお土産です★

さぁ~、

明日から、

脇町の吉田邸におじゃまします(^-^)/

今日は、『壮行会』と題し、

関係者の皆さんと、最終打合せもありました。

コッペパンも大活躍!(笑)

脇町…

まさに、運命を感じますね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューライン発表!

アンの青江デス('-^*)/

ヘアや、

メイク、

帯結び…、

などなど、

新しいラインナップが来週、発表されます!

毎年、毎年、

職業特権(笑)で、

一足先に拝見させていたたけます(^-^)!

ふむふむ…、

クラシックと、古典の融合チックな感じかぁ~(^-^)

来週、楽しみですね★

新しいと言えば、

アクターズスタジオに、

新しい先生がいらっしゃいました(^-^)!

とっても可愛い&元気な、久美ちゃん先生です!

なので、

今日は、

いつもスタジオが、写真スタジオに設営されました。

バック紙が、優しい色で、

年少さんクラス生にぴったりちゃんです!

久美ちゃん先生~、これから宜しくお願いしますm(_ _)m

で、

アクターズママさんから、

“ドバイ”のお土産をいただきました~(^-^)/

チョコレート…と、

思いきや、

プルーンのいろいろ詰め合わせです★

誰も見たことないような、

感動モノです★

うららママ、

いつもありがとうございますm(_ _)m

今日は、

新しいものばかりで、

ファッションも体も、リフレッシュしさせていただいた、いち日でしたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小指の悲劇…

アンの青江デス('-^*)/

午前中だけで、

送受信メール、、、

57件。。

少なくはないですよねσ(^-^;)

しかも、

携帯(Θ_Θ)

しかも、

長文(Θ_Θ)

左手小指に、

痛みが出てきました(笑)

連絡することが多くなった…、

というよりは、

慎重?、

しつこい?(笑)、

のでしょうかね…。

しかし、便利になったものです。

ヘアショーのプロフィールを作るために、今の髪の長さをモデルさんから携帯に送ってもらい、そのまま、添付します。

便利というか、マネージャーも常日頃、試行錯誤し、

いいプロフィールを作っています(^-^)/

だから、皆さん、

いい写真をくださいませm(_ _)m(笑)ね。

久しぶりに、

“ファミ両”で、遅めの昼食です。

さすが、ファミリ両、どんな時間に行っても、お客さんがいっぱいです★

お客さんがいっぱいだから、またお客さんが来ます(笑)

流行ってるスーパーは、

まず、正面からの景色に活気があります!

次に、

毎日行っても、

新しいものの提案があります!

そして、

レジのおばちゃん(いや、お姉さん…)の動きに無駄がありません!

などなど、

私も、

学生の頃は、

スーパーのスーパーバイトちゃんでしたから(笑)ね。

いよいよ、

今年の、

『阿波藍』一発目のショーが、今週末になりました(^-^)!

↓↓↓

☆2月21日(日)

11:00~と、14:00~

脇町 うだつの吉田邸ですよん(^O^)

假屋崎省吾さんの展覧会も最終日ですよん(^O^)

成功祈願(^o^)v-~~~

そして、

アクターズスタジオネットワークも、

新しく動き出します!

また、

ご報告いたします(^-^)!

しばらくは、

小指に、

バンソーコーでも貼って、

頑張るぞ~(^-^)ノ~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壮大で無限の可能性…

アンの青江デス('-^*)/

今朝は、

曇り空で、

眉山も、いつもより、

寂しい感じに見えました。。

毎日、

通勤で、

眉山を見ます。

昔から、

存在するものの意味を、

改めて考える歳になったんだなぁ…と思いながら眺めていました。

逆に、

眉山に、

中心街を見下ろして感じること、聞きたいものです(笑)

今日は、

まず、来週のセミナーの打合せに、某建築会社に伺いました。

機械を相手にする仕事って、

私には、想像がつきませんでした。

「人も機械も、 努力なしでは、 思うように動いてくれないのは確かですからね(笑)」

「可能性の見極めは、やっぱり人がします。だから、想像もつかない動きをすることがあるんですよ…。 」

と、社長さんが話してくれました。

私には、

“人”より“機械”の方が難しい…と思いました。

来週…、

上手くいくかな…、

と、

少々の不安を抱えながら、

次は、

工業センターにやってきました!

贅沢な広いエントランスを下から眺めていると、

今朝の、眉山を思い出しました。

人が作ったものも、

自然が作ったものも、

無限の可能性を秘めている。。

??な、不思議な、思いは、

今日のアクターズレッスンへもつながりました。

可能性を伸ばせて、

人としても、伸びる…

そんなスタジオでありたいです。

先に、先に、

伸びる。

上手く言えませんが、

眉山の影響で、

私自身も、

先に急ぎ気味です(笑)

そんな流れで、

夜は、

スタッフ達と、

ミーティング食事会(^-^)/

熱くなったり、

軽くなったり、

まぁ、

そんな日もあります(笑)

期間中は、一度は出掛けたい、“いちごフェア”に行けたし、

お腹いっぱいご飯も食べたら、

すっかり、眉山のことは、

忘れていました(笑)

そんなもんですかね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ターンは奥深し…

アンの青江デス('-^*)/

自宅を出て…、

えっ??

カフェ??

自宅のすぐ横に、

カフェができとる…(ρ_-)o

モーニングの回数が増えそう(^-^)!

ラッキー!!

ラッキーと言えば、

なかなか探しても見つからない、

ご愛用歯磨き粉&抗菌剤を、

バレンタインのお返し(早くもお返し~★)で、いただきました(^-^)/

ちょっと高いですが、

もう、コレじゃないと歯が磨けません(笑)&安心です。

何故なら、

しばらく、

チョコレート食べなきゃいけませんから…ね。

チョコレートだけではありません。

今日は、

お土産で、

茜庵の“きんつば”や、

モデルのナルミさんから、

手作りクッキーをたくさんいただきましたo(^▽^)o

詳しくは、ナルミさんのブログで(^-^)/

一枚しかない、ハートのクッキーは、

もちろん私がいただきました(笑)

いつものことですが、

事務所では、

お菓子が絶えません(笑)

私は,ただの甘党じゃありません(笑)

結構、奥深いものですo(^-^)oよ。

もちろん、お菓子のことばかりじゃありません(笑)

今日のモデルスクールは、

“ウォーキング”です。

レッスンの中でも、今日が一番、ややこしく、頭を悩ます内容です。

様々な“ターン”の種類を覚える内容なんです。

真っ直ぐ歩くことも、ままならない皆さんには、ターンの習得は、困難極まりないことです。 このレッスンで、断念する人もいるぐらいなんです。。

ということは、

習得すると素晴らしいことに気付くということです!

足や腰の動かし方、重心の乗せ方、膝の使い方…などなど、複雑です。

その上、

絶対上達する方法はないのです。

ある日、ある時、

突然、

ふっと、体が軽くなるような、

勝手に動くような…、

表現は難しいですが、

突然、あなたに、降りてきます(笑)

それまでは、

練習あるのみ(☆o☆)

こればかりは、

経験や慣れでは習得できませんから( ̄^ ̄)ね。

お菓子も、ターンも、奥深いです★(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LEDとバレンタインの思い出…

アンの青江デス('-^*)/

毎月、

14日頃?に、ちゃんとお掃除します(^-^)/

何故なら、

月の真ん中で覚えやすいから…(笑)

普段は、

ライトな掃除しかできない(しない?)ので、月一回ぐらいは、ねぇ‥。(笑)

ということで、

朝から、

気持ち良くお掃除~(^-^)/

で、

日曜日は、

ガソリン入れると、プレゼントが貰えるガソリンスタンドに行ってしまう。私。(笑)

これまた、オバチャン化してきたなぁ‥(笑)

でも、

今日は、

バレンタインo(^-^)o

前倒しで、

バレンタインを満喫しましたから、

今日は、美学でバレンタインランチです★★★

バレンタインかぁ…

一番の思い出は、

東京タワーで、エッフェル塔の形のチョコレートを渡したことかなぁ。。(笑)

いびつで、固くて、食べれんちゅう話しです。

封印、封印。(笑)

そして、夕方、

新町東公園の、LEDイベントに出かけました(^-^)ノ~~

有名な音楽家の、野村先生がお越しで、いつもお世話になってる、徳島市や、経済同友会の方々など、たくさんお見えです。

女性の皆さんは、

LEDのアクセサリーを付けていましたよ。

キレイですが、私には、似合わないかなぁ(汗^_^)

夜は、

新町川に、LEDのオブジェが流されるようです。

恋人達のイベントですね…。

打合せが終わり、そのオブジェを見ずに、

帰ってきた私は、

やっぱり、

オバチャン化してますね(笑)

でも、

きっと、若い時だったら、

このLEDの灯りの前で、

エッフェル塔のチョコレート渡してたかも…(*^ ・^)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月はお勉強??

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

親しい女性経営者の皆さんとお会いしました。

お仕事ではなく、

余暇的な時間を過ごしました。

2月は、

どの業界も、比較的、暇なようですよね。

これは、

昔からですが、

何故なんでしょう??

ということで、

皆さん、お勉強月間として、過ごす計画をしていました。

なるほど…(ρ_-)o

やっぱり、

私のような、

適当ちゃんとは、

違います(笑)

私はというと、

今朝は、

昨日いただいた、パートチョコラ(チョコペースト)を活用しなきゃ!とすっきり目覚め、

*チョコトースト2枚!

*ハム

*バナナ

*お味噌汁

*コーヒー

…と、朝から800カロリー超え(-"-;)

呑気な朝です(笑)

めっちゃ可愛い、テディベアの

新しいストラップを購入(^-^)!

こんなことに、

幸せを感じていました(笑)

呑気な夕暮れです(笑)

そして、

先輩から、

流行りのコーデを教わりました!

“マリンテイスト”

“流行るデニムのいろいろ”

“ゴールドよりシルバー”

ふむふむ…。

なんやかんやで、

いろんな方とお会いして、

専門分野の流行りを聞くだけで、

私には、しっかりお勉強になります(^-^)!

「聞いて、聞いてする。」

このくらいの勉強しかできないようですが、2月と言わず、いつも心がけたいと思います('-^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビ局に侵入…(ρ_-)o

アンの青江デス('-^*)/

さすがに、

今日は、

た~くさんのチョコレート、

食べさせていただきました(^-^)!

中でも、

“パートチョコラ”、

珍しいですね~(^-^)、

パンに塗ったり、ミルクに混ぜると、おうちで、“ホットショコラ”の出来上がりです★

川原さん、堤さん、もえちゃん、貴子さん、好子さん、山野さん、

どうもありがとうございます!

しばらく、

チョコレート、買わなくて大丈夫になりました(笑)

今日は、

まず、

来週ある、ファッションショーのウォーキングレッスンや、

衣装の撮影をしました。

モデルとして、

一般の方も出演するので、皆さん初々しくて、こちらまで、初心に戻れそうです(^-^)/

とっても、

雰囲気のある会場でショーをするので、とっても楽しみです★★★

そして、

夜は、

オーディション第三段。

某テレビ局に伺いました。

ニュースを収録しているスタジオで、

本番さながらのオーディションです。

その前に、

アナウンス部長さんが、

ミニ講義をしてくださいました。

私も同席したので、ラッキーでした(^-^)/

『聞きやすいイントネーションは、上から下がっていく…』

『どこで、間を取るか?や、少し高く言うことで、何を強調したいかが決まる…』

『読むのではなく、遠くにいる親しい人に伝える(話す)気持ちで…』

などなど。

普段、絶対聞けない、アナウンサーさんのお話しは、とってもためになりましたm(_ _)m

それだけでも、

みんな良かったねo(^-^)o

【何を伝えるかを、まず自分で理解し、想像し、自分の感じたことも加えて、誰に伝えるのかを考えて、笑顔で望む】

モデルも同じですよね。。

この3日間のオーディションは、本当に、モデルとして大事なことを学ばせていただき、貴重な経験でした。

モデルさんへ、

結果よりも、

大切なことを感じてくださいねσ(^-^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それぞれの想いと、バレンタイン(^-^)!

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

髪に、ハイライトを入れてもらいましたv(^-^)v

今、お世話になってる美容師さんは、

いろいろアドバイスしてくれて、

ありがたいです(*^_^*)

髪が、ハイライトなら、

顔には、“チーク”?でしょ(笑)ということで、

新色のチークを購入しました(^-^)!

この4色を混ぜると、

“森に似合うような”、アクセントカラーになります。わかりにくい…と思いますが、森に似合うらしいです(笑)

で、

今日は、

オーディション第二段(^-^)

会場は、某ホテルです。

モデル達の、

キャリアも、環境も、ひとりひとり違います。

感じることも、それぞれだったようです。

その気持ちを、誰もが、理解するのは難しい。。

でも私だけでもわかってあげたいです…、

そう思いましたよ。

それだけでも、 みなさん得たものがあったと思います!

オーディションは、

その時だけのものではなく、

次に活かせたり、

今までわからなかったことがわかったり、

そこでしか感じれないことを感じることができたり…、

一石“三”鳥です(笑)

受からなかった悔しさを感じるのも、また良しです。

来週に迫ったショーの、

準備をしてると、

今日のモデルさん達からそれぞれのメールが届いて、

私も、今日がなかったら考えなかったこと考えさせてもらえて、

ありがたいと思いましたo(^-^)o

そうそう、

バレンタイン(^-^)

いつ誰に会っても大丈夫なように、しておかないといけませんよ~…(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三日間続きます。そして、休みの前。

アンの青江デス('-^*)/

あんなにたくさんあった、コンポジの残りが、

少なくなりました(-.-;)

今日は、たくさん来客がありましたし…、

増刷かな…(?_?)

でも、ありがたいことですね(^O^)/

そして、

今日から、

三日間、

様々な、オーディションが続きます。

まず、

今日は、

和装モデルのオーディションです☆

たくさん美容師の先生方がいらっしゃる会場へ。

ひとり、ひとり、

カツラ合わせが行われました。

※カツラには、いろんなサイズがあります。

大大・大・中大・中中・中小・小・小小

こんな感じです。

ちなみに、頭が小さくても、背が高いと、中サイズになったり、はちが張ってたり、髪の毛が多いとサイズが大きくなります。カツラメーカーによってもサイズが変わることもあります。 (靴のサイズみたいですね。)

あまり小さくても、大きくてもバランスが難しいので、和装モデルの理想は、中か中小となります。

モデルの皆さん~、自分の、カツラサイズは把握しておきましょうね(^-^)/

こうして、

勉強もしながら、和装モデルは育っていきます(笑)

さてと、

次は、明日のオーディションの準備です。

今日は、早い時間ですが、みんな食事や飲みに行ったりと…、

休みの前の日を満喫?してるようです(*^-^)

差し入れでいただいた、

マンマローザを食べながら、

ひとりの事務所で、

「出来るだけ、たくさんのモデルが、たくさんのやりがいのある仕事ができますように…」

と、本気で願う私でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Wセミナーで気持ちも肌も、敏感になる日…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

雨ですね。。

朝から、

お腹の調子が悪い~(;_;)

昨日食べたものさえ覚えていない、私(笑)

鈍感なのか、敏感なのか、わかりませんが…( ̄^ ̄)

ヘアスタイルのせいか?、

お肌も、

超ー敏感肌になってます(;_;)

でも、憂鬱…、

ではありません(笑)

最初のセミナーでのランチは、 お蕎麦です(^-^)!

お腹に優しい~(^-^)/

+敏感肌用エッセンスをゲット(^-^)!

これからは、

徹底的に、敏感肌用化粧品にシフトしていこうと思います!

メイクつながりで、

夜のカルチャースクールは、

“ヘアメイクレッスン”をしました。

生徒さんの中に、メイクのお仕事されてる方もいらしてお手伝もいいただき助かりました。

“引き上げ&張りメイク”で、皆さん、5歳は若く(笑)なりました(^O^)/

ポイントは、

左眉と、目頭にあります!

ニヤリ(`∀´)

と、やっぱり、お肌ですよね。

そう言えば、

昨日のモデルスクールも、

似たような話ししました。

…、

スクール生には、“若返り”は必要ない言葉でしたね(笑)

いろんな世代の人達と関われて幸せです☆

若い時代にいた時は若い寄りだったけど、今は違います。

いつの間にか、中間を通り越そうとしていますが。。(笑)

その時でないと、味わえない、やりがいです☆

アクターズスタジオでは、また新しい先生が誕生しそうです。

先生も初々しいし、若いからこそ感じることがあるようです。

でも、「もう古い先生はいらない~」 なんて、言わないでくださいね。。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎年恒例の、撮影会だけど…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、徳島新聞社で、

“はなはるフォトコンテスト水着モデル撮影会”の、

選考・打合せがありました。

ちなみに、本番日は、

『4月24日(土)』です(^-^)/

選考が終わると、これから募集用の広告撮影の段取りです。

残念ながら、

カラー写真ではありません(-_-メ(笑)

当たり前ですが、これに限らず、イベントなどは、2ヶ月以上前から、準備に入ります。

だから、代わりはきかないのです!

モデル事務所を始めて、

初めての仕事が、

ニコンの撮影会でした。

(ちなみに、私もモデル要員(笑)でした。)

代わりがきかないことを学んだ仕事でした。

わたくし、若干、22歳(笑)

海のものとも山のものともわからないモデル事務所を、モデル事務所と認めていただいた仕事でもありました。

デジカメなんてもちろんない時代…、

最初は、フィルムが空でのシャッターだったなぁ…(-.-;)

メイクが白浮きして、

カメラマン泣かせたなぁ…(笑)

正に、

初心忘るべからず…です☆

という気持ちで、今日は、モデルスクールに望みました。

毎回、そうでなきゃいけないんですけどね(笑)

今日は特に。。

事務所の灯りが増えて、

事務所も大きくなったな…とか。。

実際は、大きくなってないんですけどね(笑)

いろいろ思いました。。

そうそう、

事務所に、

こんなチロルチョコレートが届きました!

モデルの顔がパッケージになってるチロルチョコレート???

どこで作るのでしょう???

アマチュアカメラマンさんからの贈り物です☆

ちょっともったいない気もしましたが、遠慮なく、食べました(笑)

そして、

またまた、違うカメラマンさんから、先日のショーのメイキング写真を届けていただきました!

(-"-;)

いかん、

“素”が撮られとる。

(-"-;)

モデルに、ダメ出ししてる自分がダメじゃん!(笑)

何かを忘れてる一枚です。。

初心の気持ちと、

今求められてること、

両方、大切にしたら、

きっと、いい仕事ができますよねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スローハウス(笑)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

阿南~羽ノ浦へ、

朝から、

バタバタしておりました(^_^;)

阿南方面に行く(いや、南だけじゃなく、)時は、

行きと帰り、違う道を利用するのは、私だけでしょうか?(笑)

同じ時間なら、

違う景色を味わいたい!症です(笑)

おかげで、

街並みをたくさん見ることができました!

その代わり、

夜は、

早く帰れました(^-^)/

まずは、

ドラッグ、

滑り込みセーフ(-_-#)

そして、

DVDやさん。

共に、一週間分、調達~(笑)

し・か・も、

今夜は、

肉じゃがと、焼きうどん(だししょう油味)を作りましたよ!

+バナナケーキ(市販)がデザートです!

あまりに美味しすぎて、(笑)

二人前は、食べたかなぁ…(^-^)/

食べたい物を、しっかり食べての、体型維持推進委員長(←会員募集中!)としては、

まずまず、理想的な一日でございました!

これから、

DVD観ます~o(^-^)o

と、

その前に、

ストレッチですねσ(^-^;)

まぁ、

ゆっくりできた日曜日でした(^-^)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そごう・アミコ・クレメント・徳島シティ・フレシア…

アンの青江デス('-^*)/

わたくし、

ばっさり、

髪を切りました(^o^;)

※写真は、イメージです(笑)

子供の頃は、髪を切ると、髪の毛が傷んだような記憶がありますが、

今では、

切る度、栄養が行き渡るような気がします(笑)

過去と、現在を、語るには

“駅前界隈”は、

外せません。

今日は、

川原マネと、

駅前界隈徘徊(笑)です(^-^)!

自分の会社以上に、

この先、

大丈夫だろうか?

もう少し、賑わってほしいなぁ…、

ずっとこの先も、生き残ってほしい…、

と、

痛切に思います(^_^;)

伺った先の方達も、

前より、

元気がなく、疲れてる感じがしました。。

まずは、

“人”から元気を出さないといけないですね(^-^)/

はい、私たちもです(笑)

ということで、

いつもの、

“Rー1”デパ地下へ~。

チョコレート売り場は、今日が一番賑わいますね(*^o^*)

川原マネが、

『カニと玉子のふわふわコロッケ』を買ってくれましたm(_ _)m

で、

カフェで、

『サツマイモのワッフル』もいただきました(^-^)/

ちょっぴり、貢献(笑)

ちょっとだけ、

みんなが、何かに貢献していくことが、

街が、人が、

元気になると思うんです!

&自分も、ちょっぴり豊かな気持ちになれます!

この、“少しだけ”דちょっぴり”が、

大切だと思うんです!

…熱く語ってしまいました(*^_^*)

でも、駅前界隈は、そんな熱いところでなきゃいけないんです!(笑)!

出かけるだけでも、賑わいへの貢献になりますよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北飯店~欄へ

アンの青江デス('-^*)/

バレンタインのチョコレートが届きました(^-^)!

毎年、

この頃に、

ダンボールで届きます(笑)

3階のスタジオの冷蔵庫も、フル回転です(笑)

が…、

大半が、自分で食べる用だったりもします(笑)

今年は、ホワイト&ブラックチョコレートチップスのWスタンダードが発売されています!

早速、いただきましたo(^-^)o

最近は、どこでも買えますが、15年ぐらい前は、

チョコレートケーキしかなく、

通販限定。

だから、ロイズは特別…

でしたが、

あまりにもポピュラーになりすぎて、

でも、バリエーションが増えて、

まだ、ファンでいられています(^O^)/

ほんと、チョコレート競争も、めまぐるしいですね。

そして、今夜は、

多分、

今年、最後の、新年会。

親しい先輩経営者の皆さん達とです。

だから、

お店もシブい(笑)

中華です。

食べること食べること。

テーブルの料理がめまぐるしく代わります(笑)

会話も、

めまぐるしくて、

ついていかないと、時代についていけない?、気になったりするぐらいです(笑)

最後のお店は、

バーではなく、まったりカフェです。

しかも、“欄”というお店。

やっぱりシブい(-"-;)

「珈琲飲んだら眠れんようにならんかなぁ…」

「アイスクリームにチョコレートがかかったのないかなぁ…」

大人になっても、可愛い皆さんです(笑)

めまぐるしい競争に耐え抜いてる皆さんの話しは、

時には、 甘く、

バリエーションや、永遠の定番…、

そんな、ロイズのような、甘く、でもほろ苦い、歴史が感じられました(^-^)/

やぁ~、

チョコレートのことだったら、最先端に立てるんですけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遅ればせながら、大!新年会

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

朝、

美学へ、モーニングへ行きました(^-^)/

で、

その後、一件、打合せを済まし、

…と、

途中の公園で、

『松ぼっくり』を見つけました☆

あまりにも、

大きくて、

キレイな形をしてたので、

拾って帰り(笑)、自宅のテーブルに飾りました(^-^)ノ~~

なんか、

いいでしょ(笑)

で、

今夜は、

遅ればせながら、アンの新年会です(^-^)!

コンポジの配布が終わるまでは、

新年会の気分になれない私たちだったので今日になりました☆

懐かしい店や、懐かしい人、

それから、

モデルさん達も参加してくれました(^-^)/

最終は、

カラオケで、

やっぱり(笑)、懐かしい曲。

今日の新年会は、

私と松本マネージャーにとっても、懐かしいような…、

でも、時代が変わっていくことも感じたり…。。

そう感じながら?進むしかない(笑)…と、最後まで頑張ってくれて、盛り上がりました☆

21年目の新年会。

コンポジのタイトル通り、

進・変化ですねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鬼も福も、うち~(笑)

アンの青江デス('-^*)/

節分ですね(^-^)

ということで、

わたくし…、

“鬼のお面”を作ってみました(^O^)(笑)

小さい時から、

図工・美術のセンス『0』のわたくしのわりには、

まぁまぁ、

上出来でしょう(笑)

で、

豆まきは、

たくさん食べなきゃいけないので、

やめときました(笑)

節分に相応しく、

今日は、

様々な計画がスタートしました!

新しいファッションショーの企画も、スタートしました。

新空港のイメージキャラクターも決まったようで、

“うずぴー”ちゃん?くん?

ここでも、

新しいイベントが始まります!

そして、

久しぶりの登場、

“足袋ヒール” です。

これを足袋の中に入れると、3センチぐらい身長が伸びます(笑)

私は、更に、2センチぐらいのヒールを入れて、身長…、

5センチアップして、和装モデルをしてました(笑)

歩くのには、影響なかったですが、ちょっと下半身だけが長くなりすぎて、着物には微妙な上げ底スタイルでしたが(笑)

こちらの足袋ヒールも、

そろそろ活躍します☆

いろいろ、

新しいことを考えることは、

今のことを、考え直すことにもなるので、

一挙両得o(^-^)o

そして、

楽しいことばかりではなく、

気苦労なことも承知で、頑張れます!

しかし、

話し合いにも、

体力も必要なので、

今夜は、

ラーメン・餃子・卵かけご飯~をいただきました(^o^)v-~~~

“鬼”もうち~、

“福”もうち~、

で、

やっぱり、“福”よ来い(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先駆者は、それだけで説得力有り!

アンの青江デス('-^*)/

唐突ですが、

こちら、

メイクの先生と、

ネイルの先生。

なかなか、地方徳島で、

メイクやネイルだけで、立派に会社を経営されて、

その業界の、第一人者。

もちろん、創業時は、ひとりでスタートし、今ではスタッフも働いています。

その道のりは、決して平坦ではなかったと思います。

平坦でない道だからこそ、芯が真ん中で、ぶれない力強さが必要なんですよね。

私も、昔の取材された記事に、

「竹のような人になりたい。強い風には強くしなりるが、絶対折れない。そんな“しなる竹”が私の理想とする信念の形です。」と答えていました。

若い身空で、真の意味がわかって言ってたのか?と、ちょっと恥ずかしい。。

でも、最近は、

それぞれの業界の先駆者の方を見る目が変わったのは確かです。

素直に、周りを認められる。。

と、

そんな、

自分の過去を振り返って、異業種の経営者に対して、どう思いますか?的な、取材を受けました。

なんて、

今日は、ちょっと固い話しが続いたこともあって、

次は、あんパンの話しです(笑)

アンパンマンに代表されるように、

あんパンは、

国民的なパン。

では、

①極上あんパン、

と、

②北海道産小豆100%使用…、

と、

どちらを選びます?(笑)

明日の、

恵方巻きを買いに行ったはずが、

節分ロールに代わり(笑)、

更に、

ふたつのあんパンどっちにしようか?

しょうもないことに、パン売り場の前で、長い時間(笑)妙に悩んでしまって、両方食べる結果に(*^o^*)

結果は、

①極上あんパン、が美味しかったです(^-^)/

って、お気楽な私です(笑)

お気楽とは言え、

実は、今朝、

自宅のインターホンを最新機種に取り替えました!

実は、安全第一精神!な、私です(笑)

しかし、安全とは言えない、

ここ数日の、

ヘビメタスケジュール(→表現合ってないですが(-.-;))が、たたり、とっても、敏感肌ちゃんになっております(-_-#)

化粧品やさんは火曜日に行くことが多く、

今日も、

いろいろアドバイスいただき…、

思い切って、

20歳代用の化粧品買ってみましたo(^-^)o

肌が、勘違いして、若返るかもです(笑)

勘違いや、思い違いが、ほんとになったりすることもありますからね~(^-^)/

何事も、

“しなる竹”精神でいきましょっ('-^*)/

とまぁ、

慎重なんだか、適当なんだか、

紆余曲折な、1日でございました(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/01

アンの青江デス('-^*)/

数字の並びがいい日は、

ついつい、

意識してしまいます(笑)

さぁ~、

今日から、

2月!

縁起の良さそうな、カレンダーも新しいページに、

スケジュールボードも書き換えました☆(^-^)☆

で、今日は、月曜日だから、

モデルスクールです!

ポージングのレッスンです。

ポージングも、

結構、奥が深いんですよ☆(^-^)☆

皆さん、意味を理解してくれたようだから、

きっと、

次は、バッチリですよね?

ねっ?

教えた以上のポージング…、期待してます(笑)

お仕事の合間に、

撮影会でお世話になってる、カメラマンの、F井さんが、

季節のお花を届けでくださいました(=^▽^=)

クリスマスにも、ポインセチアをいただいたり…、こちらが、お世話になってるのに、お気遣いいただいて、ありがとうございますm(_ _)m

という、私は、

先週、

ダウンしたり、

歩き回ったり、

走り回ったり(笑)、

いろんなこと、考えたり…。

いろいろあったなぁ…。。

何より、

豪華(笑)な食事が続きましたから、

今日はー、

お弁当作って来ました(^-^)/

ん?

だから、雨?

(笑)

と、まぁ、

寒いから、ちょうど良かったけど、

ずっと会社で、 特に、びっくりするようなこともなく、久しぶりに、のんびりムードな日でした(^-^)/

明日から、

ぼちぼち、

走り回ります~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »