« 2月はお勉強?? | トップページ | ターンは奥深し… »

LEDとバレンタインの思い出…

アンの青江デス('-^*)/

毎月、

14日頃?に、ちゃんとお掃除します(^-^)/

何故なら、

月の真ん中で覚えやすいから…(笑)

普段は、

ライトな掃除しかできない(しない?)ので、月一回ぐらいは、ねぇ‥。(笑)

ということで、

朝から、

気持ち良くお掃除~(^-^)/

で、

日曜日は、

ガソリン入れると、プレゼントが貰えるガソリンスタンドに行ってしまう。私。(笑)

これまた、オバチャン化してきたなぁ‥(笑)

でも、

今日は、

バレンタインo(^-^)o

前倒しで、

バレンタインを満喫しましたから、

今日は、美学でバレンタインランチです★★★

バレンタインかぁ…

一番の思い出は、

東京タワーで、エッフェル塔の形のチョコレートを渡したことかなぁ。。(笑)

いびつで、固くて、食べれんちゅう話しです。

封印、封印。(笑)

そして、夕方、

新町東公園の、LEDイベントに出かけました(^-^)ノ~~

有名な音楽家の、野村先生がお越しで、いつもお世話になってる、徳島市や、経済同友会の方々など、たくさんお見えです。

女性の皆さんは、

LEDのアクセサリーを付けていましたよ。

キレイですが、私には、似合わないかなぁ(汗^_^)

夜は、

新町川に、LEDのオブジェが流されるようです。

恋人達のイベントですね…。

打合せが終わり、そのオブジェを見ずに、

帰ってきた私は、

やっぱり、

オバチャン化してますね(笑)

でも、

きっと、若い時だったら、

このLEDの灯りの前で、

エッフェル塔のチョコレート渡してたかも…(*^ ・^)(笑)

|

« 2月はお勉強?? | トップページ | ターンは奥深し… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33381773

この記事へのトラックバック一覧です: LEDとバレンタインの思い出…:

« 2月はお勉強?? | トップページ | ターンは奥深し… »