« ディスティーノな場所 | トップページ | チーム徳島! »

リハーサルと設営

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

脇町二日目。

頑張らなきゃの日は、

ビーンズブレットが、私の中では、必需品(必需食?)(笑)

ちなみに、

常備飲料の、

グリコのカフェオーレから、

チョコレートと、チョコスナックが発売されていました~。

ビーンズブレッドと、カフェオーレチョコを共に(笑)、脇町にgo~です★

会場は、

雰囲気のある、

蔵の中の、納屋です★

(でも、おしゃれです★)

出演するモデルさんも関係者も、一緒に、設営です(^-^)/

パーティションの代わりに、

藍染の、のれん。

バッグパネルの代わりは、

藍染の、

大きな生地や、 長い生地です★

司会者さんやPAさんの、後ろにも、藍染の作品が展示されています。

窓ひとつない会場は、

照明に、導かれて歩くようで、とても幻想的です(^ε^)♪

伝統工芸師の、

香川先生の解説が、

更に、ショーを盛り上げてくれますよ(^-^)/

明日の成功を、

みんなでお願いしました!

そして、

夜は、

もう次のショーの打合せです(^_^;)

ショーに、モデルだけ出演させてもらってた時があって、

現場を任せてもらうようになって、

今は、企画から、携わらせてもらうようになって…。

ほんとに、

ありがたいと思いました(^-^)!

自身が、モデルに戻ることが出来ないのが、

心残りですけどね(笑)

|

« ディスティーノな場所 | トップページ | チーム徳島! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33465144

この記事へのトラックバック一覧です: リハーサルと設営:

« ディスティーノな場所 | トップページ | チーム徳島! »