« Wセミナーで気持ちも肌も、敏感になる日… | トップページ | それぞれの想いと、バレンタイン(^-^)! »

三日間続きます。そして、休みの前。

アンの青江デス('-^*)/

あんなにたくさんあった、コンポジの残りが、

少なくなりました(-.-;)

今日は、たくさん来客がありましたし…、

増刷かな…(?_?)

でも、ありがたいことですね(^O^)/

そして、

今日から、

三日間、

様々な、オーディションが続きます。

まず、

今日は、

和装モデルのオーディションです☆

たくさん美容師の先生方がいらっしゃる会場へ。

ひとり、ひとり、

カツラ合わせが行われました。

※カツラには、いろんなサイズがあります。

大大・大・中大・中中・中小・小・小小

こんな感じです。

ちなみに、頭が小さくても、背が高いと、中サイズになったり、はちが張ってたり、髪の毛が多いとサイズが大きくなります。カツラメーカーによってもサイズが変わることもあります。 (靴のサイズみたいですね。)

あまり小さくても、大きくてもバランスが難しいので、和装モデルの理想は、中か中小となります。

モデルの皆さん~、自分の、カツラサイズは把握しておきましょうね(^-^)/

こうして、

勉強もしながら、和装モデルは育っていきます(笑)

さてと、

次は、明日のオーディションの準備です。

今日は、早い時間ですが、みんな食事や飲みに行ったりと…、

休みの前の日を満喫?してるようです(*^-^)

差し入れでいただいた、

マンマローザを食べながら、

ひとりの事務所で、

「出来るだけ、たくさんのモデルが、たくさんのやりがいのある仕事ができますように…」

と、本気で願う私でした(笑)

|

« Wセミナーで気持ちも肌も、敏感になる日… | トップページ | それぞれの想いと、バレンタイン(^-^)! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33327589

この記事へのトラックバック一覧です: 三日間続きます。そして、休みの前。:

« Wセミナーで気持ちも肌も、敏感になる日… | トップページ | それぞれの想いと、バレンタイン(^-^)! »