« テレビ局に侵入…(ρ_-)o | トップページ | LEDとバレンタインの思い出… »

2月はお勉強??

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

親しい女性経営者の皆さんとお会いしました。

お仕事ではなく、

余暇的な時間を過ごしました。

2月は、

どの業界も、比較的、暇なようですよね。

これは、

昔からですが、

何故なんでしょう??

ということで、

皆さん、お勉強月間として、過ごす計画をしていました。

なるほど…(ρ_-)o

やっぱり、

私のような、

適当ちゃんとは、

違います(笑)

私はというと、

今朝は、

昨日いただいた、パートチョコラ(チョコペースト)を活用しなきゃ!とすっきり目覚め、

*チョコトースト2枚!

*ハム

*バナナ

*お味噌汁

*コーヒー

…と、朝から800カロリー超え(-"-;)

呑気な朝です(笑)

めっちゃ可愛い、テディベアの

新しいストラップを購入(^-^)!

こんなことに、

幸せを感じていました(笑)

呑気な夕暮れです(笑)

そして、

先輩から、

流行りのコーデを教わりました!

“マリンテイスト”

“流行るデニムのいろいろ”

“ゴールドよりシルバー”

ふむふむ…。

なんやかんやで、

いろんな方とお会いして、

専門分野の流行りを聞くだけで、

私には、しっかりお勉強になります(^-^)!

「聞いて、聞いてする。」

このくらいの勉強しかできないようですが、2月と言わず、いつも心がけたいと思います('-^*)/

|

« テレビ局に侵入…(ρ_-)o | トップページ | LEDとバレンタインの思い出… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33369193

この記事へのトラックバック一覧です: 2月はお勉強??:

« テレビ局に侵入…(ρ_-)o | トップページ | LEDとバレンタインの思い出… »