« 遅ればせながら、大!新年会 | トップページ | そごう・アミコ・クレメント・徳島シティ・フレシア… »

東北飯店~欄へ

アンの青江デス('-^*)/

バレンタインのチョコレートが届きました(^-^)!

毎年、

この頃に、

ダンボールで届きます(笑)

3階のスタジオの冷蔵庫も、フル回転です(笑)

が…、

大半が、自分で食べる用だったりもします(笑)

今年は、ホワイト&ブラックチョコレートチップスのWスタンダードが発売されています!

早速、いただきましたo(^-^)o

最近は、どこでも買えますが、15年ぐらい前は、

チョコレートケーキしかなく、

通販限定。

だから、ロイズは特別…

でしたが、

あまりにもポピュラーになりすぎて、

でも、バリエーションが増えて、

まだ、ファンでいられています(^O^)/

ほんと、チョコレート競争も、めまぐるしいですね。

そして、今夜は、

多分、

今年、最後の、新年会。

親しい先輩経営者の皆さん達とです。

だから、

お店もシブい(笑)

中華です。

食べること食べること。

テーブルの料理がめまぐるしく代わります(笑)

会話も、

めまぐるしくて、

ついていかないと、時代についていけない?、気になったりするぐらいです(笑)

最後のお店は、

バーではなく、まったりカフェです。

しかも、“欄”というお店。

やっぱりシブい(-"-;)

「珈琲飲んだら眠れんようにならんかなぁ…」

「アイスクリームにチョコレートがかかったのないかなぁ…」

大人になっても、可愛い皆さんです(笑)

めまぐるしい競争に耐え抜いてる皆さんの話しは、

時には、 甘く、

バリエーションや、永遠の定番…、

そんな、ロイズのような、甘く、でもほろ苦い、歴史が感じられました(^-^)/

やぁ~、

チョコレートのことだったら、最先端に立てるんですけどね(笑)

|

« 遅ればせながら、大!新年会 | トップページ | そごう・アミコ・クレメント・徳島シティ・フレシア… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33269152

この記事へのトラックバック一覧です: 東北飯店~欄へ:

« 遅ればせながら、大!新年会 | トップページ | そごう・アミコ・クレメント・徳島シティ・フレシア… »