« そごう・アミコ・クレメント・徳島シティ・フレシア… | トップページ | 毎年恒例の、撮影会だけど… »

スローハウス(笑)

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

阿南~羽ノ浦へ、

朝から、

バタバタしておりました(^_^;)

阿南方面に行く(いや、南だけじゃなく、)時は、

行きと帰り、違う道を利用するのは、私だけでしょうか?(笑)

同じ時間なら、

違う景色を味わいたい!症です(笑)

おかげで、

街並みをたくさん見ることができました!

その代わり、

夜は、

早く帰れました(^-^)/

まずは、

ドラッグ、

滑り込みセーフ(-_-#)

そして、

DVDやさん。

共に、一週間分、調達~(笑)

し・か・も、

今夜は、

肉じゃがと、焼きうどん(だししょう油味)を作りましたよ!

+バナナケーキ(市販)がデザートです!

あまりに美味しすぎて、(笑)

二人前は、食べたかなぁ…(^-^)/

食べたい物を、しっかり食べての、体型維持推進委員長(←会員募集中!)としては、

まずまず、理想的な一日でございました!

これから、

DVD観ます~o(^-^)o

と、

その前に、

ストレッチですねσ(^-^;)

まぁ、

ゆっくりできた日曜日でした(^-^)!

|

« そごう・アミコ・クレメント・徳島シティ・フレシア… | トップページ | 毎年恒例の、撮影会だけど… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33288743

この記事へのトラックバック一覧です: スローハウス(笑):

« そごう・アミコ・クレメント・徳島シティ・フレシア… | トップページ | 毎年恒例の、撮影会だけど… »