« 東北飯店~欄へ | トップページ | スローハウス(笑) »

そごう・アミコ・クレメント・徳島シティ・フレシア…

アンの青江デス('-^*)/

わたくし、

ばっさり、

髪を切りました(^o^;)

※写真は、イメージです(笑)

子供の頃は、髪を切ると、髪の毛が傷んだような記憶がありますが、

今では、

切る度、栄養が行き渡るような気がします(笑)

過去と、現在を、語るには

“駅前界隈”は、

外せません。

今日は、

川原マネと、

駅前界隈徘徊(笑)です(^-^)!

自分の会社以上に、

この先、

大丈夫だろうか?

もう少し、賑わってほしいなぁ…、

ずっとこの先も、生き残ってほしい…、

と、

痛切に思います(^_^;)

伺った先の方達も、

前より、

元気がなく、疲れてる感じがしました。。

まずは、

“人”から元気を出さないといけないですね(^-^)/

はい、私たちもです(笑)

ということで、

いつもの、

“Rー1”デパ地下へ~。

チョコレート売り場は、今日が一番賑わいますね(*^o^*)

川原マネが、

『カニと玉子のふわふわコロッケ』を買ってくれましたm(_ _)m

で、

カフェで、

『サツマイモのワッフル』もいただきました(^-^)/

ちょっぴり、貢献(笑)

ちょっとだけ、

みんなが、何かに貢献していくことが、

街が、人が、

元気になると思うんです!

&自分も、ちょっぴり豊かな気持ちになれます!

この、“少しだけ”דちょっぴり”が、

大切だと思うんです!

…熱く語ってしまいました(*^_^*)

でも、駅前界隈は、そんな熱いところでなきゃいけないんです!(笑)!

出かけるだけでも、賑わいへの貢献になりますよ!

|

« 東北飯店~欄へ | トップページ | スローハウス(笑) »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33277942

この記事へのトラックバック一覧です: そごう・アミコ・クレメント・徳島シティ・フレシア…:

« 東北飯店~欄へ | トップページ | スローハウス(笑) »