« それぞれの夢へ…。チームアン。 | トップページ | だるおも?&ゆるふら? »

スタッフ&モデル&先輩のためだから…

アンの青江デス('-^*)/

暖かい朝だから、

昨日の、お花が、早くも咲き始めました(*^_^*)

今日は、

お昼、時間が空いたので、

女子マネ達と、

ダイエット運動~をやりました( ̄ー ̄)

とはいえ、私式(笑)

モデルや一般の生徒さんだけじゃなく、

女子マネの、健康や、ボディ(笑)を管理しなくっちゃいけませんね(-"-;)

二週間後が楽しみ(*^ー^)

しっかり、

頑張るんですよ!

で、

夕方は、

モデル達を連れて、新聞社に、 撮影に行きました。

水着撮影です★

水着モデルでなくても、

女性は、三年間水着を着なかったら、もう水着を着ることができない体になるらしいです。

海やプールに行かなくても、

水着売り場で、試着だけでも、

自分の部屋の中だけでも、

水着を着よう!

水着を着た時の、アドレナリンは、キレイな体をつくる特効薬です★

だから、水着や下着モデルさんの体はキレイなんです。

ダボダボな服に、

体を合わすんじゃなくて、

体が、

スリムな服に合わしていく力ってホントにありますよ(^-^)/

今日のモデルさんも、

水着を着た瞬間、

二倍、スタイルアップしてましたよ(^-^)/

そして、

夜は、

ちょっと早く帰ろうかな~~と思ってた矢先に……、

先輩から、何度も何度も(笑)、呼び出していただき…、

先輩のために、

思い切って、お出かけしました(^-^)

私が、行くことで、喜んでもらえると、私も嬉しい。

そんな気持ちで。

でも、そこで、

モデルを必要とする人と出会えたり、

私が、ありがたい結果となりました(^-^)/

“何かや、誰かや、どこか、のために自分を磨き&頑張る”

これが、モデルの醍醐味であり魅力です。

他人の気持ちを満足させることで、自分が磨かれていくんですねo(^-^)o

今日は、はっきりと、そういうことを、感じられた日でしたo(^-^)o

|

« それぞれの夢へ…。チームアン。 | トップページ | だるおも?&ゆるふら? »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33532828

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ&モデル&先輩のためだから…:

« それぞれの夢へ…。チームアン。 | トップページ | だるおも?&ゆるふら? »