« スタッフ&モデル&先輩のためだから… | トップページ | ロバのパン~バブル~イノベーション »

だるおも?&ゆるふら?

アンの青江デス('-^*)/

二日酔いかぁ~?

あ…、

お酒は一滴も飲まないんでした(笑)

単なる寝不足ちゃんです( ̄^ ̄)

アリナミンVと、ビーンズブレッドにお助けいただきました(笑)

“だるおも”な日に、ぴったりちゃん(笑)

事務所に、

スターダストプロモーションさんから、

『猿ロック』の、映画鑑賞割引券が、たくさん送られてまいりました!

先日の、

オスカープロダクションさんからの、『交渉人』といい、

最近は、

タレント・モデル事務所が、出演者はもちろん、制作からプロモーションまで関わってたり、地方ローラー作戦(笑)を、しているんですね。

どちらも、

公開したすぐの動員数が、とっても重要らしく、ひとりでもたくさんの人に観てもらいたいという、強いメッセージが込められています。

観に行かなくっちゃね(^-^)ノ~~

なんて話しも、しながら、

今日は、

月一回の、

スタッフ全体ミーティングの日です★

まずは、近況報告

で、現状報告

とか、今月の反省

そして、来月の課題

などなど、

ふつーの内容です(笑)

普段は、

ひとりひとりと話したり、

二人ずつ話したり、

私抜き(笑)で話したり、

朝礼もあれば、

ランチミーティングや、夜間例会(笑)もあったり、

モデルのことだけ話し合ったり、

アクターズのことだけ話し合ったり、

会社の夢だけ語ったり(笑)、

まぁ、良く話し合います。

それだけ話しても、

すっきりいくことばかりじゃありません。。

話し合わなかったら、

いっつも、

“だるおも”、でしょうね(笑)

ミーティングの後に、

親しいクライアントさんがいらっしゃいました(^-^)

仕事の話しは、2割で、8割は、プライベートな話しです(笑)

でも、その8割も、2割に繋がる話しだったりします(笑)

話し自体は、

そんな、

“ゆるふら”な感じの方です。

“ゆるふら”と言えば、

今夜は、

久しぶりに出席した、勉強会がありました。

勉強会…と言っても、勉強をしない勉強会なんです(笑)

経営者になると、

様々な、勉強会や研修会、コンサルタント的な会やら、お誘い満開です(笑)

ですが、

経営は、

“現場で学んでから感じる”

が、大好き、

いや、

それしか出来ない私にとって、

コンサルタントさんに頼むなら、誰が経営者でもあまり変わらないと思っておる次第で(笑)、

“感じる勉強”をしたいと、常日頃から思っております。

今夜の勉強会は、

そんな会なので、

創業以来、月②で参加していたのですが、最近は行けなかった(;_;)

行けない時こそ、行かなあかん!と、

本日に至りました(笑)

まぁ、

内容は、

びっくりするぐらい、大したことはなく、

中身も、あるようでない(笑)、

やっぱり、

“ゆるふら”な会なんですけどね。

でも、 今日の私にぴったりの会でした(^-^)/

|

« スタッフ&モデル&先輩のためだから… | トップページ | ロバのパン~バブル~イノベーション »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33533189

この記事へのトラックバック一覧です: だるおも?&ゆるふら?:

« スタッフ&モデル&先輩のためだから… | トップページ | ロバのパン~バブル~イノベーション »