« ターンは奥深し… | トップページ | 小指の悲劇… »

壮大で無限の可能性…

アンの青江デス('-^*)/

今朝は、

曇り空で、

眉山も、いつもより、

寂しい感じに見えました。。

毎日、

通勤で、

眉山を見ます。

昔から、

存在するものの意味を、

改めて考える歳になったんだなぁ…と思いながら眺めていました。

逆に、

眉山に、

中心街を見下ろして感じること、聞きたいものです(笑)

今日は、

まず、来週のセミナーの打合せに、某建築会社に伺いました。

機械を相手にする仕事って、

私には、想像がつきませんでした。

「人も機械も、 努力なしでは、 思うように動いてくれないのは確かですからね(笑)」

「可能性の見極めは、やっぱり人がします。だから、想像もつかない動きをすることがあるんですよ…。 」

と、社長さんが話してくれました。

私には、

“人”より“機械”の方が難しい…と思いました。

来週…、

上手くいくかな…、

と、

少々の不安を抱えながら、

次は、

工業センターにやってきました!

贅沢な広いエントランスを下から眺めていると、

今朝の、眉山を思い出しました。

人が作ったものも、

自然が作ったものも、

無限の可能性を秘めている。。

??な、不思議な、思いは、

今日のアクターズレッスンへもつながりました。

可能性を伸ばせて、

人としても、伸びる…

そんなスタジオでありたいです。

先に、先に、

伸びる。

上手く言えませんが、

眉山の影響で、

私自身も、

先に急ぎ気味です(笑)

そんな流れで、

夜は、

スタッフ達と、

ミーティング食事会(^-^)/

熱くなったり、

軽くなったり、

まぁ、

そんな日もあります(笑)

期間中は、一度は出掛けたい、“いちごフェア”に行けたし、

お腹いっぱいご飯も食べたら、

すっかり、眉山のことは、

忘れていました(笑)

そんなもんですかね(笑)

|

« ターンは奥深し… | トップページ | 小指の悲劇… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33423202

この記事へのトラックバック一覧です: 壮大で無限の可能性…:

« ターンは奥深し… | トップページ | 小指の悲劇… »