« 事務所に感謝の巻 | トップページ | BRUTUS!本日発売! »

勇気とは、自分で自分に線をひかないこと…

アンの青江デス('-^*)/

2月は今日まで。

毎月、月末に、

手帳の月はじめ日に、

“スタートしないと!”と書きはじめて、何年になるのかな…?

ただ単に、

気合いを入れるためだけですが(笑)

でも、

その月を振り返り&来月への想いも、ちゃんと考えるんですよ(^-^)/(笑)

何かに気付くための、自主練習です★

今日もいろんなことに気付かされました!

まずは、

撮影現場へ。

小学生なのに、

モデルスクールもまだ最初なのに、

撮影の経験もほとんどないのに、、、

カメラマンからのイメージを的確に受け入れ&表現出来ていました。

何か違うのかな? …

「自分の限界を自分で決めない、まわりに判断してもらいたいという姿勢」

「だから、言われたことやヘアメイクも、素直に受け入れる」

「全ては理解できないから、わからないところは自分で考えて表現してみる」

まさに、

“モデル”です。

ファッションモデルじゃない私からでも、ファッションモデルの話しを素直に受け入れてくれてたんだ…

と、確信しました。

そしてまた、

いっぱい教えてくれる人に恵まれていくんですね。

こっちまで、

勇気をもらいました(^-^)/

そして、

久しぶりに、

キャンペーン現場をのぞきに行きました。

と…、

その前に。

最近の、電気屋さんの、マッサージ機器のコーナーは、

『無料マッサージコーナー化』しとるなぁ(-"-;)

スタッフさんが、困ってますよ~、気づいてあげて~(-_-#)(笑)

キャンペーンも、アンにとっては、大切なお仕事です★

私も、創業当時は、宇多津のロック(→まだありますかね?)や、ガソリンスタンドでプリペイド販促部隊(→これが、まぁまぁ有名部隊になり、四国じゅう行きました!)で良くキャンペーン行きました。

昔とは、

様々、環境も変わったから同じことは言えないけど、

共通することは、

“自分ひとりだけだったとしても頑張る精神”かなぁ…と思います★

そして、そして、

夕方、

アクターズママさんと、

カフェしましたo(^-^)o

昨日開催の、神戸コレクションに行ってた話しや、アクターズのこと、プライベート?なこと、

など、前からご一緒してもらいたかった方なので、

今日はそれが実現できて、ほんとに良かったデスo(^-^)o

ファッションも気持ちも、とっても可愛いママさんから、

神戸コレクションのお土産をたくさんいただきましたm(_ _)m

前回より、グレードアップしてるグッズの数々!

最初にはじまった、コレクションが、益々頑張ってることは、私たちにも勇気を与えてくれます。

神戸コレクションに、近づくことは難しいけど、私たちのコレクションをどんどんつくっていきたいと思います★

そのためには、発信したいものの明確さと、それをみんなに伝える力、

と、伝え続ける忍耐力(笑)、

と、少しずつでも、“変化してる”部分を持つこと。

神戸コレクションのパンフレット見ながら、そんなこと思いました(^_^;)

あれっ…

ママさんと、私のバッグ同じです(^O^)/

信頼出来る理由はそんなところにあるのかもしれませんね(笑)

ありがとうございました(*^_^*)

|

« 事務所に感謝の巻 | トップページ | BRUTUS!本日発売! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33575424

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気とは、自分で自分に線をひかないこと…:

« 事務所に感謝の巻 | トップページ | BRUTUS!本日発売! »