« 毎年恒例の、撮影会だけど… | トップページ | 三日間続きます。そして、休みの前。 »

Wセミナーで気持ちも肌も、敏感になる日…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

雨ですね。。

朝から、

お腹の調子が悪い~(;_;)

昨日食べたものさえ覚えていない、私(笑)

鈍感なのか、敏感なのか、わかりませんが…( ̄^ ̄)

ヘアスタイルのせいか?、

お肌も、

超ー敏感肌になってます(;_;)

でも、憂鬱…、

ではありません(笑)

最初のセミナーでのランチは、 お蕎麦です(^-^)!

お腹に優しい~(^-^)/

+敏感肌用エッセンスをゲット(^-^)!

これからは、

徹底的に、敏感肌用化粧品にシフトしていこうと思います!

メイクつながりで、

夜のカルチャースクールは、

“ヘアメイクレッスン”をしました。

生徒さんの中に、メイクのお仕事されてる方もいらしてお手伝もいいただき助かりました。

“引き上げ&張りメイク”で、皆さん、5歳は若く(笑)なりました(^O^)/

ポイントは、

左眉と、目頭にあります!

ニヤリ(`∀´)

と、やっぱり、お肌ですよね。

そう言えば、

昨日のモデルスクールも、

似たような話ししました。

…、

スクール生には、“若返り”は必要ない言葉でしたね(笑)

いろんな世代の人達と関われて幸せです☆

若い時代にいた時は若い寄りだったけど、今は違います。

いつの間にか、中間を通り越そうとしていますが。。(笑)

その時でないと、味わえない、やりがいです☆

アクターズスタジオでは、また新しい先生が誕生しそうです。

先生も初々しいし、若いからこそ感じることがあるようです。

でも、「もう古い先生はいらない~」 なんて、言わないでくださいね。。(笑)

|

« 毎年恒例の、撮影会だけど… | トップページ | 三日間続きます。そして、休みの前。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33314674

この記事へのトラックバック一覧です: Wセミナーで気持ちも肌も、敏感になる日…:

« 毎年恒例の、撮影会だけど… | トップページ | 三日間続きます。そして、休みの前。 »