« あきんどネット&あきんど塾 | トップページ | スタッフ&モデル&先輩のためだから… »

それぞれの夢へ…。チームアン。

アンの青江デス('-^*)/

本日、

月例の、企業さまセミナー。

いつも、

お昼をごちそうになるので、

先日の、脇町のお土産を持参しました(^-^)/

“鳴門金時のおさつチップス” →なぜ、脇町??

“砂糖おかき”

“欄のキャンデー”

な、感じです★

そして、

私も、お土産をいただきました(^-^)/

たぁくさんの、“鉢植えのお花”

事務所や、自宅が、お花でいっぱいになりました(*^_^*)

徳島には、特に根付いている、ちょっとした時でも、お土産を考える文化…、いいですね。

そんな、

徳島にもっと、もっと、目を向けていきたい!

というような打合せで、3時間にわたり、

徳島では珍しい、

アーティストプロデューサーさんとお話しさせていただきました。

(しっかり、ケーキも二個いただきました(^_^;))

チーム・アン。

(先日の脇町では、“チーム青森”を教えてもらい、昨日の会議でも、“チーム徳島”を活用させていただき、今日も、影響されたままではありますが…(笑))

アン・モデルエージェント:23年目。

アクターズスタジオ徳島:5年目

を迎えます。。

バリバリ、徳島の私たちです(笑)

もっと、徳島に目を向けて!新しい夢に向かって!

チーム・アン。

本日、創始ですo(^▽^)o

と、

後戻りできないように公言します(笑)

とはいえ、

まだまだ、ベールにつつまれています(笑)

内容は、

ぼちぼちと、報告させていただきます!!!

|

« あきんどネット&あきんど塾 | トップページ | スタッフ&モデル&先輩のためだから… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33508420

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの夢へ…。チームアン。:

« あきんどネット&あきんど塾 | トップページ | スタッフ&モデル&先輩のためだから… »