« 小指の悲劇… | トップページ | ディスティーノな場所 »

ニューライン発表!

アンの青江デス('-^*)/

ヘアや、

メイク、

帯結び…、

などなど、

新しいラインナップが来週、発表されます!

毎年、毎年、

職業特権(笑)で、

一足先に拝見させていたたけます(^-^)!

ふむふむ…、

クラシックと、古典の融合チックな感じかぁ~(^-^)

来週、楽しみですね★

新しいと言えば、

アクターズスタジオに、

新しい先生がいらっしゃいました(^-^)!

とっても可愛い&元気な、久美ちゃん先生です!

なので、

今日は、

いつもスタジオが、写真スタジオに設営されました。

バック紙が、優しい色で、

年少さんクラス生にぴったりちゃんです!

久美ちゃん先生~、これから宜しくお願いしますm(_ _)m

で、

アクターズママさんから、

“ドバイ”のお土産をいただきました~(^-^)/

チョコレート…と、

思いきや、

プルーンのいろいろ詰め合わせです★

誰も見たことないような、

感動モノです★

うららママ、

いつもありがとうございますm(_ _)m

今日は、

新しいものばかりで、

ファッションも体も、リフレッシュしさせていただいた、いち日でしたo(^-^)o

|

« 小指の悲劇… | トップページ | ディスティーノな場所 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33435589

この記事へのトラックバック一覧です: ニューライン発表!:

« 小指の悲劇… | トップページ | ディスティーノな場所 »