« LEDとバレンタインの思い出… | トップページ | 壮大で無限の可能性… »

ターンは奥深し…

アンの青江デス('-^*)/

自宅を出て…、

えっ??

カフェ??

自宅のすぐ横に、

カフェができとる…(ρ_-)o

モーニングの回数が増えそう(^-^)!

ラッキー!!

ラッキーと言えば、

なかなか探しても見つからない、

ご愛用歯磨き粉&抗菌剤を、

バレンタインのお返し(早くもお返し~★)で、いただきました(^-^)/

ちょっと高いですが、

もう、コレじゃないと歯が磨けません(笑)&安心です。

何故なら、

しばらく、

チョコレート食べなきゃいけませんから…ね。

チョコレートだけではありません。

今日は、

お土産で、

茜庵の“きんつば”や、

モデルのナルミさんから、

手作りクッキーをたくさんいただきましたo(^▽^)o

詳しくは、ナルミさんのブログで(^-^)/

一枚しかない、ハートのクッキーは、

もちろん私がいただきました(笑)

いつものことですが、

事務所では、

お菓子が絶えません(笑)

私は,ただの甘党じゃありません(笑)

結構、奥深いものですo(^-^)oよ。

もちろん、お菓子のことばかりじゃありません(笑)

今日のモデルスクールは、

“ウォーキング”です。

レッスンの中でも、今日が一番、ややこしく、頭を悩ます内容です。

様々な“ターン”の種類を覚える内容なんです。

真っ直ぐ歩くことも、ままならない皆さんには、ターンの習得は、困難極まりないことです。 このレッスンで、断念する人もいるぐらいなんです。。

ということは、

習得すると素晴らしいことに気付くということです!

足や腰の動かし方、重心の乗せ方、膝の使い方…などなど、複雑です。

その上、

絶対上達する方法はないのです。

ある日、ある時、

突然、

ふっと、体が軽くなるような、

勝手に動くような…、

表現は難しいですが、

突然、あなたに、降りてきます(笑)

それまでは、

練習あるのみ(☆o☆)

こればかりは、

経験や慣れでは習得できませんから( ̄^ ̄)ね。

お菓子も、ターンも、奥深いです★(苦笑)

|

« LEDとバレンタインの思い出… | トップページ | 壮大で無限の可能性… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33396634

この記事へのトラックバック一覧です: ターンは奥深し…:

« LEDとバレンタインの思い出… | トップページ | 壮大で無限の可能性… »