« 壮大で無限の可能性… | トップページ | ニューライン発表! »

小指の悲劇…

アンの青江デス('-^*)/

午前中だけで、

送受信メール、、、

57件。。

少なくはないですよねσ(^-^;)

しかも、

携帯(Θ_Θ)

しかも、

長文(Θ_Θ)

左手小指に、

痛みが出てきました(笑)

連絡することが多くなった…、

というよりは、

慎重?、

しつこい?(笑)、

のでしょうかね…。

しかし、便利になったものです。

ヘアショーのプロフィールを作るために、今の髪の長さをモデルさんから携帯に送ってもらい、そのまま、添付します。

便利というか、マネージャーも常日頃、試行錯誤し、

いいプロフィールを作っています(^-^)/

だから、皆さん、

いい写真をくださいませm(_ _)m(笑)ね。

久しぶりに、

“ファミ両”で、遅めの昼食です。

さすが、ファミリ両、どんな時間に行っても、お客さんがいっぱいです★

お客さんがいっぱいだから、またお客さんが来ます(笑)

流行ってるスーパーは、

まず、正面からの景色に活気があります!

次に、

毎日行っても、

新しいものの提案があります!

そして、

レジのおばちゃん(いや、お姉さん…)の動きに無駄がありません!

などなど、

私も、

学生の頃は、

スーパーのスーパーバイトちゃんでしたから(笑)ね。

いよいよ、

今年の、

『阿波藍』一発目のショーが、今週末になりました(^-^)!

↓↓↓

☆2月21日(日)

11:00~と、14:00~

脇町 うだつの吉田邸ですよん(^O^)

假屋崎省吾さんの展覧会も最終日ですよん(^O^)

成功祈願(^o^)v-~~~

そして、

アクターズスタジオネットワークも、

新しく動き出します!

また、

ご報告いたします(^-^)!

しばらくは、

小指に、

バンソーコーでも貼って、

頑張るぞ~(^-^)ノ~~

|

« 壮大で無限の可能性… | トップページ | ニューライン発表! »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33423261

この記事へのトラックバック一覧です: 小指の悲劇…:

« 壮大で無限の可能性… | トップページ | ニューライン発表! »