« リハーサルと設営 | トップページ | あきんどネット&あきんど塾 »

チーム徳島!

アンの青江デス('-^*)/

久しぶりの、

よっ、4時起き…Y(>_<、)Y

外は暗いですが、

「気合いだ~、気合いだ~!」

と、叫んでみました(笑)

+、

いつもの、キユーピーコーワゴールド×二回分に頼りましたが…(笑)

結構、

大丈夫な感じです(^-^)/

今日は、

脇町三日目。

ショー、本番です★

2ステージ共、

満員御礼o(^▽^)o

出演者も関係者も、お客様も、

笑顔&笑顔で、

成功に終わりました!

今日の、

私の、

スタンバイ位置は、

モデル入り・ハケ口です。

出て行く時と、帰って来た時の、それぞれの表情や、気持ちを生で感じることが出来ます。

いってらっしゃい!

おかえりなさい!

の役割です(^-^)/

お昼は、“阿波尾鶏の蒸籠蒸し御膳”

を頂きながら、

最初のステージの反省会です★

そして、

うだつの街並みも、少し散策して、

事務所へのお土産買いました(^-^)/

ショーは、

実は、本番までに完成型がはっきりと見えないといけません。

成功したと言うことは、

今回は、

バタバタせずにいられました!

いろんな方が、いろんな地域からお見えになっていて、

「チーム青森」に、習って、

「チーム徳島」を、盛り上げて、どんどん花火を上げて行こう!と、言ってくださいました。

チーム徳島…、

いい響きですね。

と、、、

のんびりひたってるわけにはいきません(>_<)

今日は、まだこれから、

ブライダルセミナーが、

にっ、二本あります(;_;)

モスシェイクは、買ったものの、、

途中のパーキングで、

仮眠してしまいました(><;)

仮眠も、久しぶり。。

ハッと、

ぴったり目が覚めて(笑)、

靴を履き替え、

ブライダルモードに(*^-^)

今日に限って、

たくさんの方が見えて…、

いや…、

ありがたいことですね('-^*)/

チーム徳島の名に恥じないよう、

しないといけませんね。

|

« リハーサルと設営 | トップページ | あきんどネット&あきんど塾 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33479561

この記事へのトラックバック一覧です: チーム徳島!:

« リハーサルと設営 | トップページ | あきんどネット&あきんど塾 »