« ロバのパン~バブル~イノベーション | トップページ | 勇気とは、自分で自分に線をひかないこと… »

事務所に感謝の巻

アンの青江デス('-^*)/

今週の、

週間天気予報…、

降水確率、

ほぼ毎日、

50%ぐらい。

が、しかし、

めちゃくちゃきれいに、

洗車しました(笑)

いつもより、

念入りちゃん(笑)

雨よ来い!(笑)

そして、

今日は、

病院の、“はしご”しました(^_^;)

土曜日は、

病院が開いてるからありがたいです(^-^)/

具合が悪いわけではなく、

ずっと前から、

やってみたい検査があったんです。

やっと、

できる!と思って行ったら、

二軒目の病院は、

却下…されました。

先生:「何が症状がありますか?」

私:「いえ、今日は特にありません(^-^)」

先生:「では、なぜその検査をするのですか?」

私:「知り合いの間で流行ってるような話しを聞いて…(-_-メ」

先生:「興味本位で検査するものではありません。(怒)」

私: 「すいません…(汗)」

この先生は、以前、

「休日は体を休め、健康に仕事をするためにあります。具合が悪い時だけ休んでも、仕事も出来ないし、楽しくないでしょう?」

と、怒られた、せんせーですφ(.. )

怖いけど、

図星。

気を取り直して事務所へ。

今日は、

ひとりぼっち(*u_u)

と、

外から、

人だかり??

歓声のような??

窓を開けると、

(ρ_-)o、

いつの間にか、阿波踊りかと思うぐらいの賑わい。

なんと、

(ρ_-)o

白鵬夫妻が、

川に見たことないような、でっかい船に乗って、

手を振ってます!

急いで、三階まで上がったり、いやいや、

どこが近いの~?と、前の庭へ降りたり、

宅急便やさんが来たけど、

ちょっと待って~もらったり…(笑)

バタバタ、バタバタしながらも、

超至近距離で、パシャリしました\(^_^)/

白鵬、でっかい(笑)

昼下がり、

いいことありましたo(^▽^)o

それから、

夜まで、もちろん、ひとりぼっち(*u_u)

そういえば、

うちの事務所には、

16個も、電灯がついとるなぁ…。

めったに、全部つけないけど、

白鵬へのお祝いの意味で、

全部つけた(笑)

とっても、明るい!

立地場所といい、

電灯の数(笑)といい、

ありがたいところですね~、ここは。

あ…、

かかりつけの内科の、せんせーが一番ありがたいか…(笑)

|

« ロバのパン~バブル~イノベーション | トップページ | 勇気とは、自分で自分に線をひかないこと… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33561033

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所に感謝の巻:

« ロバのパン~バブル~イノベーション | トップページ | 勇気とは、自分で自分に線をひかないこと… »