« ニューライン発表! | トップページ | リハーサルと設営 »

ディスティーノな場所

アンの青江デス('-^*)/

やっと行けました!

新しい、金星ベーカリー。

ここの、コッペパン、大好きで、非常食にぴったりです(笑)

朝一番に行ったので、焼きたてほやほや~、

10個も買いました(笑)

今日は、1日長いですからね('-^*)/

ます、

今日、

脇町祥雲閣が、

『ザ・ディズニーノ』

として、

生まれ変わりました★

脇町は、

創業時から、

ゆかりのある場所です。

“うだつの街並み”の次に、良く来ていたのが、

祥雲閣でした。

竹内力を、ゲストにブライダルショーをしたのは、

ん~、

20年前(笑)

市街地に、なんてバブリー(笑)な場所があるんだろう?と、

ちょっとした出張気分で仕事をさせてもらってたのを思い出します(^-^)

ディズニーノとは、

スペイン語で、『運命』という意味だそうです。

運命を共にする…

運命を感じる…

そんな場所にぴったりの、名前ですね★

お客様も、400人以上はいらっしゃいました。

皆さんの、期待の強さが感じられます。

お祝いとして、

私たちや、モデルさんも、

少しですが、レセプションのお手伝いをさせていただいたました。

お土産に、

ワインと、ワイングラス、おしゃれなパスタと、

フォトスタンドをいただきましたm(_ _)m

和のイメージから、ニューヨークスタイルに、ガラッと変わった会場にぴったりのお土産です★

さぁ~、

明日から、

脇町の吉田邸におじゃまします(^-^)/

今日は、『壮行会』と題し、

関係者の皆さんと、最終打合せもありました。

コッペパンも大活躍!(笑)

脇町…

まさに、運命を感じますね(笑)

|

« ニューライン発表! | トップページ | リハーサルと設営 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33449883

この記事へのトラックバック一覧です: ディスティーノな場所:

« ニューライン発表! | トップページ | リハーサルと設営 »