« 先駆者は、それだけで説得力有り! | トップページ | 遅ればせながら、大!新年会 »

鬼も福も、うち~(笑)

アンの青江デス('-^*)/

節分ですね(^-^)

ということで、

わたくし…、

“鬼のお面”を作ってみました(^O^)(笑)

小さい時から、

図工・美術のセンス『0』のわたくしのわりには、

まぁまぁ、

上出来でしょう(笑)

で、

豆まきは、

たくさん食べなきゃいけないので、

やめときました(笑)

節分に相応しく、

今日は、

様々な計画がスタートしました!

新しいファッションショーの企画も、スタートしました。

新空港のイメージキャラクターも決まったようで、

“うずぴー”ちゃん?くん?

ここでも、

新しいイベントが始まります!

そして、

久しぶりの登場、

“足袋ヒール” です。

これを足袋の中に入れると、3センチぐらい身長が伸びます(笑)

私は、更に、2センチぐらいのヒールを入れて、身長…、

5センチアップして、和装モデルをしてました(笑)

歩くのには、影響なかったですが、ちょっと下半身だけが長くなりすぎて、着物には微妙な上げ底スタイルでしたが(笑)

こちらの足袋ヒールも、

そろそろ活躍します☆

いろいろ、

新しいことを考えることは、

今のことを、考え直すことにもなるので、

一挙両得o(^-^)o

そして、

楽しいことばかりではなく、

気苦労なことも承知で、頑張れます!

しかし、

話し合いにも、

体力も必要なので、

今夜は、

ラーメン・餃子・卵かけご飯~をいただきました(^o^)v-~~~

“鬼”もうち~、

“福”もうち~、

で、

やっぱり、“福”よ来い(笑)

|

« 先駆者は、それだけで説得力有り! | トップページ | 遅ればせながら、大!新年会 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33240176

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼も福も、うち~(笑):

« 先駆者は、それだけで説得力有り! | トップページ | 遅ればせながら、大!新年会 »