« だるおも?&ゆるふら? | トップページ | 事務所に感謝の巻 »

ロバのパン~バブル~イノベーション

アンの青江デス('-^*)/

手作りクッキーby容子さん。

有名店のチーズケーキbyアクターズ関西校の前田社長さん。

ロバのパンby渡邊くんが並んでます(笑)

そうなんです。

今日は、

事務所に容子さんがいらっしゃいまして、

アクターズ関西校の前田社長がいらっしゃいまして、

みんなで、食事に出かけて、

〆は、

ラーメンではなく、

ロバのパンです(笑)

自宅に帰って、

真央ちゃんに感動して、

只今、

“朝まで生テレビ”を観ています★

今日は、

朝までテレビです(笑)

なぜ、ロバのパンか?と言うと、

アクターズ関西校の前田社長と、私は同じ歳で、

小さな時から、「ロバのパンありましたよね~」という話しも盛り上がり、

たまたま、停まっていたロバのパンやさんに、察した、渡邊くんが並んでくれたんですね(笑)

なぜ、バブルか?と言うと、

やっぱり、前田社長との話しは、

アクターズスタジオをこれからどう盛り上げて行くか?…

ではなくて、

バブル期の、南の難波や、北の梅田の、話しに盛り上がりました(笑)

なぜ、

イノベーションかと言うと、

朝まで生テレビで、

“本能”と“イノベーション”という言葉が飛び交っていて…、

上手くつなげられないですが、

このキーワードは、

とっても、重要な気がしました。。

イノベーション、、

今年の、コンポジのコンセプトです(^-^)/

バブルの最初から最後まで、過ごした時代があるから今がある。

ロバのパンは、私たちの“本能”。

だから、理屈が、ないんでしょうね(笑)

|

« だるおも?&ゆるふら? | トップページ | 事務所に感謝の巻 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33552761

この記事へのトラックバック一覧です: ロバのパン~バブル~イノベーション:

« だるおも?&ゆるふら? | トップページ | 事務所に感謝の巻 »