« スローハウス(笑) | トップページ | Wセミナーで気持ちも肌も、敏感になる日… »

毎年恒例の、撮影会だけど…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、徳島新聞社で、

“はなはるフォトコンテスト水着モデル撮影会”の、

選考・打合せがありました。

ちなみに、本番日は、

『4月24日(土)』です(^-^)/

選考が終わると、これから募集用の広告撮影の段取りです。

残念ながら、

カラー写真ではありません(-_-メ(笑)

当たり前ですが、これに限らず、イベントなどは、2ヶ月以上前から、準備に入ります。

だから、代わりはきかないのです!

モデル事務所を始めて、

初めての仕事が、

ニコンの撮影会でした。

(ちなみに、私もモデル要員(笑)でした。)

代わりがきかないことを学んだ仕事でした。

わたくし、若干、22歳(笑)

海のものとも山のものともわからないモデル事務所を、モデル事務所と認めていただいた仕事でもありました。

デジカメなんてもちろんない時代…、

最初は、フィルムが空でのシャッターだったなぁ…(-.-;)

メイクが白浮きして、

カメラマン泣かせたなぁ…(笑)

正に、

初心忘るべからず…です☆

という気持ちで、今日は、モデルスクールに望みました。

毎回、そうでなきゃいけないんですけどね(笑)

今日は特に。。

事務所の灯りが増えて、

事務所も大きくなったな…とか。。

実際は、大きくなってないんですけどね(笑)

いろいろ思いました。。

そうそう、

事務所に、

こんなチロルチョコレートが届きました!

モデルの顔がパッケージになってるチロルチョコレート???

どこで作るのでしょう???

アマチュアカメラマンさんからの贈り物です☆

ちょっともったいない気もしましたが、遠慮なく、食べました(笑)

そして、

またまた、違うカメラマンさんから、先日のショーのメイキング写真を届けていただきました!

(-"-;)

いかん、

“素”が撮られとる。

(-"-;)

モデルに、ダメ出ししてる自分がダメじゃん!(笑)

何かを忘れてる一枚です。。

初心の気持ちと、

今求められてること、

両方、大切にしたら、

きっと、いい仕事ができますよねo(^-^)o

|

« スローハウス(笑) | トップページ | Wセミナーで気持ちも肌も、敏感になる日… »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33312446

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の、撮影会だけど…:

« スローハウス(笑) | トップページ | Wセミナーで気持ちも肌も、敏感になる日… »