« 表・彰・状~☆ | トップページ | お土産は、プロ根性 »

ホワイトデイ(^-^)

アンの青江デス('-^*)/

ですね~。

日曜日ですが、

ホワイトデイなんですね~☆

それでは、

ラインナップをお届けします~~

おっとぉ~、

私からスタッフへのホワイトデイグッズがありますね~(笑)

ラーメンセット、

雪平鍋付きです(笑)

これで、

事務所でラーメン作っておくれ~(笑)

とても、

私では考えつかないような、

こだわりのある品々をいただきました(^-^)/

今夜は、

お部屋は、

アロマキャンドルで、

バスタイムも、

ぐっとリッチに\(^_^)/

で、

明日は、

エレガントな私を演出します(笑)

できないか…(笑)

しばらく、

旅行も行かず(いや、行けず…)、

バンコク行きたい!

だの、

あの頃のパリは良かっただの、

海外ツアーのパンフレットを、

羨ましそうに見てる私に、

お気遣いいただいてしまいましたね~☆

ありがとうございました

(^_-)☆

なんか、

チョコレートが、

癒やしグッズに代わってくるとは…、

来年も、

ニヤリ(`∀´) ですね~(笑)

|

« 表・彰・状~☆ | トップページ | お土産は、プロ根性 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33775117

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデイ(^-^):

« 表・彰・状~☆ | トップページ | お土産は、プロ根性 »