« 春の訪れ、様々です(*^_^*) | トップページ | ブライダルの思い出 »

3・2・1で、…スタートですね~☆

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日は、

お弁当持参(笑)で、

イベント現場に出かけました(^-^)/

自宅を出たら、

なぁ~んだ、あるじゃん!、

“椿”。

珍しくないのね…(^_^;)

でも、自宅を出る時の楽しみができたからいいか(笑)

イベント会場に出かける前に、某百貨店さんに伺いました。

またまた、

『シンデレラストーリー企画』が始まります!

一般の女性たちが、シンデレラになる、某百貨店さんの企画です☆

私は、①写真にキレイに写るポージングや、②ウォーキングレッスンや、③笑顔レッスン(笑)の担当をさせていただいています(^-^)

午前中、その企画の打合せがありました。

最終回は、ファッションショーで御披露目…かもしれません(*^_^*)

前向きで、好奇心いっぱいの女性にお会いできるのは、プロモデルのレッスンとは違った楽しみがあります!

プロモデルも、いつまでも、前向きで好奇心いっぱいだと、私もマネージャーもありがたいんですけどね~(苦笑)

春にデビューの皆さん、

頑張りましょうね~☆

さてさて、

今日は、

モデルたちが、頑張ってる現場をまわってみました。

今日は、

人出も多く、どちらも賑わってました\(^_^)/

川原マネ、発見(ρ_-)o

お客さんのふりして、

あ~だ、こ~だ、言ってごめんなさいね~(笑)

でも、会場が明るくなるぐらい頑張ってました(^O^)!

イベントの活気は、携わる“人”が、影響大ですが、

その会場の、“気”も、大切です。

“気”は、頭で考えてわかることじゃなくて、心で感じるものだから、

何がどう…とか理屈はなくて…、

上手く言えませんが、

活気がある店舗、そうじゃない店舗、

やっぱり、“気”が違います(-_-#)

江原さんが居たら、すぐ解明してくれそうですね(笑)

私は、そういう世界に、詳しくも興味があるわけでもないんですが、

人一倍、感じるんです。

“気”を。

うちの事務所、

大丈夫かしら…(笑)

イベント会場では,

いたるところで、ライブをしていました。

まだ名もないミュージシャンが多かったですが、

トークを聞いてると、

並大抵な、努力じゃないし、

なるべくして、なってるミュージシャンたちです。

アマチュアでも、このモチベーションかぁ…(-_-メ

なら、私たちの、新プロジェクトなんか、まだまだモチベーション低いよな…(-"-;)

ん~、

ん~、

プロジェクトの中に、

本音をぶつけられない関係が、ひとつでも、あったとしたら、ひとりでも、ひとまかせと思ったりしたら…、

間違いなく、失敗するな。。

だから、

スタートする前に、

そのことだけは、確信を持たないといけないなぁ。。

とか、

街頭ライブを聴いただけなのに、

えらい、慎重になってきました…(-.-)

帰りに、

モーターショウの、話を聞きに、

知り合いの、ディーラーに寄ってみました。

新車、いいなぁ…ヽ(゜▽、゜)ノと横目で見ながら(笑)、

ふむふむ、

なるほど、

ためになる話を、たくさん聞かせていただきました☆

社長でもない、一、社員さんなのに、

私なんかより、

会社のこと考えてる(Θ_Θ)

これで、

いいんだろうか?

と、

いろんなことをスタートしなければいけない、

任務と、責任と、引き返せない…、

いろんなことに、押しつぶさないか?とか…。

私の言葉は、よく、まわりくどいとか言われる(笑)

でも、それは、

考えて、考えて、話してるんだけど、それがちゃんと伝わるだろうか?

それをわかってくれる人と、

やっていくしかないよな。。

いや、わかるまで伝えるしかないか…。。

江原さんに、相談しに行こうかしら(笑)なんてね。。

こうして、

私は、事務所に、帰っても、

ちゃ~んと、先のことを考えているのでありました(笑)

あたりまえか!?(笑)

|

« 春の訪れ、様々です(*^_^*) | トップページ | ブライダルの思い出 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33875764

この記事へのトラックバック一覧です: 3・2・1で、…スタートですね~☆:

« 春の訪れ、様々です(*^_^*) | トップページ | ブライダルの思い出 »