« 行・草…もうひとつなんだっけ?(笑) | トップページ | 表・彰・状~☆ »

アンは、7月1日が始まりだから…

アンの青江デス('-^*)/

今日は、

県庁と、

昭和町の美容室さんへ伺いました~。

どちらも、

年度末な話しで、

微妙な雰囲気┐(´ー`)┌

ですよね。。

でも、

アンは、

6月30日が、年度末日。

なので、

7月1日に、新年度がスタート。

にしてて、

良かった~、と、

毎年、思います(^-^)

あんまり、根拠はないですけど(笑)

景気付けに、

モデル達の、

スケジュール表を作りました!

もちろん、

6月まで。

スケジュール表が、いっぱいになりますように(^o^)v-~~~

そんな中、

久しぶりに、容子さんが、お越しになりました(笑)

更に、

女性密度アップなオフィスでございます☆

なので、

恒例の、

スタッフダイエット大作戦を、開催いたしました(笑)

カラダを、鍛えて、精神も鍛えるべし(-"-;)、です☆

とまた、

そんな中、

アンの、スペシャルアドバイザーの、AKさんも、お越しくださいました(^-^)

おっと、

クリスティーヌの、

ケーキではないですか~(^O^)!

ダイエット大作戦の、

スタッフちゃん達…、

気持ち良くいただきましたね~( ̄○ ̄;)

&、私もしかり(笑)

&、モデルさんから、

ワイハ~の、お土産!、パイナップルの形をしたクッキーです☆

ホントに、

美味しいお菓子が、絶えないオフィスでございます(笑)

今日も、

エネルギーをいっぱい蓄えましたね~。

明日は、

久しぶりにゆっくりてきそうなので、

帰りに、

久しぶり(笑)に、

スーパー行きました。

“生産者の直送コーナー”が、目をひきます。

ん~、

せっかく目をひくから、

もっと写真とか、

どうにかならんかなぁ~、とか、

ここに、

“モデルもおすすめ!”みたいなコーナーは、あかんかなぁ~、

とか、

余計なお世話を考えてたら、

あわわの、

しゃちょ~さんに会いました。

こんな夜中に、

あわわのしゃちょ~さんに会うとは…(・_・)....。

ここに、

“モデルもおすすめ!”みたいなのどうですかね~?、

とは聞けず、

見栄はって、

食材買い込みました(笑)

「私、料理するんです~」をアピール(笑)

ホントは、

アンのしゃちょ~さんは、

年度末までのことを、考えると、ちょっぴり重~いんですけどね…、

まずは、

軽~く手料理なんかもできたりして、

軽~く年度を締めたいものです(^-^)!(笑)

|

« 行・草…もうひとつなんだっけ?(笑) | トップページ | 表・彰・状~☆ »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33746163

この記事へのトラックバック一覧です: アンは、7月1日が始まりだから…:

« 行・草…もうひとつなんだっけ?(笑) | トップページ | 表・彰・状~☆ »