« ウォーキングWレッスンf^_^; | トップページ | OB会までに、急がなきゃの巻 »

“早く春に~”、そんな声が聞こえそうです(*^_^*)

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

今日は、

スタッフ達は、

松山や、

高松へと、

出張しております(*^_^*)

川原マネが、

“松山の空”

を、送ってくれました(^o^)v

見てるだけで、気持ち良さそうです☆

三連チャンたけど、

頑張ってくださいね~(b^-゜)

松山もいいけど、

北海道も、いいよなぁ~。

またまた、

チケット取りに行っただけなのに、

旅の空を、想像してしまう私です…(笑)

あ…、

こんなとこで、長居は出来ません!

今日は、

行くところがいっぱい(*^_^*)

駅前界隈を、まわって、

ブライダルで、お世話になってる、

樫野倶楽部さんにもおじゃましました☆

それから、

春のお花を、

あるモデルさんにお届けです(*^_^*)

お花もそうですが、

そのモデルさんは、

ステージに立つと、

そこだけ、

“晴れる”というか、

春の日差しが、あたったような…、あたたかい笑顔を持ったモデルさんです(^-^)

「どんなモデルさん?」

と、聞かれると、

「曇りも、晴れにするようなモデルさんです!」

と、説明してた、彼女が新人の頃を思い出しました。。

早く、また、晴れ晴れした笑顔をステージで見せてくださいね(^-^)/

今日は、

年度末最後の金曜日、ということもあるのかな?、

一日中、渋滞していて、

平日のわりに、街には、人出も多く感じました(*^_^*)

みんな、

春を楽しみにしてるんだよね~。。

4月から、

新学期のつもりで、

アンモデルエージェントも、

いろんなことスタートしたいなぁと思います☆

長い一日が終わり、

そんな私も自宅で、のんびりしたいと思います(^-^)

昨日、

七海ちゃんからいただいた、“六花亭のチョコマロン”

スタンバイOK(笑)、

今夜は、

朝まで生テレビです(笑)

あ…、

こちらは、

テレビのリモコンの、ストックです(笑)

リモコンにも、何かおこるかわからない…( ̄^ ̄)

ウキウキしてても、結構、

慎重なんですよ~(笑)

|

« ウォーキングWレッスンf^_^; | トップページ | OB会までに、急がなきゃの巻 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/33949022

この記事へのトラックバック一覧です: “早く春に~”、そんな声が聞こえそうです(*^_^*):

« ウォーキングWレッスンf^_^; | トップページ | OB会までに、急がなきゃの巻 »