« それぞれの表現、更に、上昇せよ! | トップページ | 彼女たちとの“シーズン”が始まる。 »

長~いお付き合い(*^_^*)

アン・モデルエージェントの青江デス('-^*)/

いつもの、

化粧品屋さんで、

『今月のノベルティ』、

いただきました(^-^)/

ちょっとしたお出かけに使えそうな、ショルダーバッグです!

が、

私は、

『飴バッグ』に、しちゃいました(笑)

この中、

ぜ~んぶ、飴が入ってます(笑)

ポーチじゃ間に合わないぐらいの、

飴々車、ですから…(笑)

一見は、

普通のバッグ。

隠すこともできるし、

とりあえず、片付いた~(^_^;)

来月の、ノベルティ何かな?

実は、毎月楽しみなんですね~☆

しょうもないことに、すっきりしたところで(笑)、

今日は、

まず、企業さまセミナーの打合せに、行きました。

おしゃれで大きな門が、ある会社でしたよ。

何で、

こんな門があるのか?、気になってたのにィ~、聞きそびれちゃいました。。

よその会社の心配してる場合でもないんですけど(笑)、

長いお付き合いですから、

飴でも食べて(笑)、

来週、頑張んらんとね~(・ω・)/

事務所は、

1・2・3階と、

本日、フル回転(@_@)

月例ウォーキングレッスンも、あったりして、

今日は、

ブライダルのレッスンです。

メンズモデルさんも参加で、女の子も、たくさん来てくれました☆

講師は、

ひでみ先生です。

レッスン前に、お願いしたことを、確実にやってくれて、

いや、それ以上の指導もしてくれます(^-^)

レッスンが終わった後の、報告も、

的確で、

助かっとります(*^-^)

ひでみ先生も、

長~いお付き合いです☆

初めて事務所に来てくれた時、

モデルスクールに通ってた時、

ショーモデルとして、成長していく姿…、

特に、アンの歴史を支えてくれてるモデルさんでもあります。

今は、

講師としてもお世話になってますからネ(*^_^*)

でも、

オンとオフの差があって、

またそこが、

可愛いとこでもあります(^ ^)

今日は、

だいぶ遅くなっちゃいましたので、

で~、、

お腹すきました~(笑)

無性に、どら焼きモードを、押さえきれず、

しかも、

スーパーの安物(…すいませんf^_^;)が食べたくなりました。

どら焼きと、飴で、

今日一日を振り返り…、

帰宅した私でありました。。

さぁ~、

明日は、

どんな日になるのかな~(?_?)☆彡

|

« それぞれの表現、更に、上昇せよ! | トップページ | 彼女たちとの“シーズン”が始まる。 »

Aoe's Talk」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1218303/34019690

この記事へのトラックバック一覧です: 長~いお付き合い(*^_^*):

« それぞれの表現、更に、上昇せよ! | トップページ | 彼女たちとの“シーズン”が始まる。 »